モンハン狩猟日記

元MHFハンター燎炎のブログ、復活させてみました。現在は自分用に4Gの記事を書いてます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あばばばばばば(゚Д゚;)

mhf_20101127_041708_119.jpg

龍へといざなうもの終わったぜ!☆

さて、更新するたびお久しぶりですって言ってるような気がしますが 

お久しぶりです 燎炎です(´∀`)

えーっとちゃんと更新しようと思ってたのですが

ちょっと時間が迫ってきてしまって超慌ててます←

単刀直入に言うとですね

これから東京へ行ってきます!(燎炎は愛知県在住

5時に家を出なきゃいけないんですけど・・・

今現在4時半!!これはまずい!!!←

えーっとPCは復帰しました!

復帰というかまだちょくちょくつかないときはあるんですけど

それ以外は正常です><

でもまだイラストのほうが進んでないので

入魂祭以外はあまり活動してません・・・w

とまぁ書きたいことはあるのですが時間がやばいので今回はこの辺で終わりにします><;

それでは行ってきます!!(゚∀゚)ノシ




| つぶやき | 04:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

激写!?

誰だ!?

こ、これは一体・・・!?

なんだかあれな人ですねぇ・・・

今日は時間がありませんのでこれだけです(-ω-`)


| つぶやき | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったZE☆

たった今カジキマグロの剣とハーヴェストが終わりましたー!!

って嘘じゃい(゚∀゚)ヒヒヒヒ←

はいっエイプリル終了☆(オイ

すいません4月1日があと5分で終わっちゃうので今日の記事はこれで終了ですw

これは残念ながら嘘じゃありません(・ω・`)

ではでは? ノシ


| つぶやき | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぁて魔の月曜だっ・・・

20103291207.png

ラヴィは教授、ラオシャンロンは校長、シェンガオレンは教頭かな(何の話だ?

毎日更新じゃなくてゴメンナサイ。。。

今日中に・・・いや言い切るのはやめよう

20%ぐらいの確率で今日中にもう1回更新するかもです(゚∀゚)←

んじゃ!│д゚)ノシ



| つぶやき | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つ、ついに・・・!

0000.png

朝からあることに緊張してます こんばんわ燎炎です

今日はですね・・・今からあのビアンカさん主催の

第1回 3鯖キャラ交流会 に出席することに・・・!(゚Д゚;)アワワワワ

というのも我が猟団で以前活動されていたLOCCOさんが紹介してくれるとのことで

この度思い切って出席することに・・・

チキンで田舎者の私・・・大丈夫かな(@@;

土曜の夜は外食の確率が高いので事前に母に断っておいたし(そして本当に外食に行った母達)

シャワー浴びたし ロビー装備は一応正装(自分の中では)したし

ど、どこも変なとこないよね!?(゚Д゚;) (落ち着け

あわわわわ こんなことしてるうちにそろそろ時間に><

そ、それでは い、いい逝ってきまs 間違えた

行ってきます!!!!!


| つぶやき | 21:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』