モンハン狩猟日記

元MHFハンター燎炎のブログ、復活させてみました。現在は自分用に4Gの記事を書いてます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰とその他お知らせ^^

MHF3000hit.png

完全に正月絵ですがそこはスルーで^^;←

皆さんこんにちわ!お久しぶりです!

ようやく私生活のほうが落ち着いてきたので更新を再開しようかと思います^^

そして↑の絵は 

いつの間にかこんなブログでも3000hitしていたので

皆さんに感謝の気持ちを込めて描かせていただきました!(´∀`*)

絵が下手っていうツッコミは小声でお願いしますね←

というわけでこれからはもっと面白い記事&文章が長くならないように

努力していきますので今後ともよろしくお願いします?m(_ _)m

さて、話は変わりますが

密かにいつも拝見させていただいていた「ビアンカの部屋」(ビアンカ様)との相互リンクの許可をいただきました!

ビアンカ様本当にありがとうございます!m(_ _)m

こちらもビアンカ様のような素敵なブログになるようにしていきたいものです?

私も自分な好きなものを追求していこうかな・・・w

ではでは今回はこの辺で?^^ノシ

P,S ブログのタイトル名が若干変わりました?




| お知らせ | 20:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年始そうそうお知らせ。。。

ここではまだ挨拶をしておりませんでしたね^^;

遅まきながら 明けましておめでとうございます!

今年も狩りにブログと頑張っていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

そしていきなりですが

ここをしばらく休止しますorz(え

今さっき頑張りますと言いましたが

なぜか・・・なぜか 多忙な日々が続きすぎてなかなかブログを書く暇がありません(ノД`)ウゥ

あまりチマチマと書くのも私自身嫌なので

思い切って休止とさせていただきます><

あまり切羽詰った状態では面白い事も書けなくなりますので;;

年始そうそうこのような形となってしまって

ご覧になっていただいている方々には大変ご迷惑をおかけします><

本当に申し訳ありませんm(><)m

また落ち着いたら再開するので何とぞよろしくお願いします

それではまた?(´・ω・)ノシ

| お知らせ | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑談とお知らせ^^;

本本本  あぁなんで携帯のカメラってこんなに画質悪いんだろう><

さてテスト期間にもかかわらずMH関連の本を衝動買いしたりしている燎炎でーす(オイ

今日はMHFの記事ではないですがお許しを。。。

さてMHの本は小説と攻略本、イラスト集などを少し持っていただけですが

最近初めて買ったコネクトオンがとっても面白いなぁと興味を持ち出し

弟があの角満さん?の本が好きで、ほしい本があるとのこと

なので財布に大事にしまっていた図書カードを使って

MH3の攻略本とモンハン学2冊を思い切って購入♪

まだモンハン学は全部は読んでないですがこれまたとっても面白いです^^

しかしその反面

MH3の攻略本はあの分厚いタイプの本でしたが

?????と表記されてる部分がまだ多くちょっと残念だったりorz

それでも採取マップやモンスの肉質、素材などはしっかり書かれていてだいぶ役に立ちました^^




さてさて、そんなこんなで少しお知らせです

またしばらMHFはお休みしますorz

まちにまった狩人祭を目前にしてPCの修復不可との判定がついにくだり

新しいPCに買い換えることに!!  実に無念(TωT)ウゥ

今ではMHFはおろかネットを普通に見ることも困難な状態で><

しかしこれがまた大変で

買うなら自分の小遣いでとのこと・・・  まぁ当たり前ですが

でも自分はバイトとか一切したこともなくあるのはいつのころからか貯めていた貯金のみ

それと手元の小遣いを合わせてはたしてPCが買えるのか・・・

そういった問題が多く明日復活するのか1ヶ月先までお休みになるのかは

まったく分からない状態なわけです><

なのでMHFはお休みします

ここはWiiからでも書き込めるみたいなので

しばらくはMH3の話でもしていこうかな?とか思っています^^;

ではお知らせは以上です

それではまた次回まで?^^ノシ



| お知らせ | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょい休止です

えーと夏休みも残りわずかなんですが

課題とか課題とか課題とかやってなかったりうんぬんで

1,2週間ぐらい更新できないと思います

夏休み明けも文化祭があるので忙しくなりそうなんで^^;

MHFもここ数日やってないですし・・・

まだまだやりたいこといっぱいあるのに><

まぁ課題とかテストとかいつもどおり乗り切ってまた復活します?

それじゃまた会う時まで^^ノシ



そそエスピ希少種2回だけ行ってきたんだ!(何だよ

↓SS

≫ Read More

| お知らせ | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いってきまーす

今夜従兄弟の(母の兄さんの)お家へ行ってきます

帰るのは明日の夜の予定

まぁPCぶっ壊れちゃってるし

いいタイミングだったのかも^^;

それから・・・

もういい加減PCを修理に出そうと思っています

なので・・・・・なので・・・・・・・・・・・・

入魂祭参加できません!!!!!!!!orz

猟団の皆さんほんとサーセン!!!!!!!!orz

私もメッチャやりたかったけど

もうPCが乙なの、オワタなの( ノД`)ウゥ

電源つけたらシャットダウンされちゃうの・・・

なのでしばらくMHFはお休みします。。。

・・・・・また復帰した時はよろしくですm(_ _m)

それでは今回はここまでです

では皆さん良きハンターライフを(´・∀・)ノシ

| お知らせ | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』