モンハン狩猟日記

元MHFハンター燎炎のブログ、復活させてみました。現在は自分用に4Gの記事を書いてます。

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろありました

皆さんこんにちわ

今日も朝から狩りに出かけようと思いつつも、何行こうか迷って結局ごはん食べてグダグダしている燎炎です(長っ!

なのでブログ更新しようとか思って今カチャカチャやってるところです(オイオイ

今回は、最近サボってたぶんをちょっと簡略しつつも書いていこうかなぁなんて思っております

そうですねぇ、とりあえず2月の頭ごろのことから始めましょうか

皆さんウィンドウを閉じる準備はよろしいですか?w

さて、一時期ネットに原因不明で繋がらなくなるという事故がありまて

その後にあまりの金欠さにたえきれずプレミアムを購入しました

でも金が貯まれば武器やらなんやら、作ったり買ったりの繰り返しで結局残ったのは200万ぐらいでした(?∀?;)

それからちょっと寂しい思いをしました・・・

自分はレイアばかり狩っていました

理由は1番楽だからですww

しかし問題発生orz

それは・・・・・  レイアはすごく人気がないということですorz

せっかくのプレミアムを無駄にすることはできないのでほとんど最後まで1人でレイアを狩り続けていました

でも最後の最後に1人だけ募集で来てくれたのでちょっとウルッときました(オイオイ

mhf_20090208_032158_611.jpg

とまぁこんなことがあったわけですよ

ってあれ? 1つのこと書くだけに長くなりすぎじゃね?

私の悪い癖が出てしまいましたね(??;)

もっといっぱい書くつもりだったのにあんまりにも長くなったので今回はここまでとします(ぇ

では皆さんよい休日を^^ノシ


≫ Read More


| 狩人日記 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひと段落つきました(´∀`)

どうもー 最近ま?た忙しい日々が続いております燎炎です(??;)

でも今日は、卒業式があったため早めに帰宅しちょっとくつろいでおります

そしてなにがひと段落ついたのかというと

ガンナー装備の製作です^^

ここ最近ずーーーっと、ガンナー装備の製作中心にFやってたのでちょっとホッとしているところですw

でも何でこんなに時間がかかったかというと・・・

とりあえずこちらをご覧ください

 サイズの関係で醜く見にくくなってますが

ただの説明紙芝居動画なんですが・・・

ということだったのです(どういうことだよ!

そう、最後にチラッと出てきた装備を製作してたんです^^

これがかなーーーり時間がかかってしまって^^;

それで最近はブログをほったらかしたりしてたんです←

でもなんとか装備は全て強化でき、残るはあの超マゾイ(個人的に)反動珠G1個のみまできたのです

なのでひと段落、ということなんです^^

まだ完成してませんがこれまでの道のりはマゾかったですorz

珠がないので反動+2がまだないのですが、もう実戦でバリバリ使ってますw

あ、スキルなどの詳細は秘密です

自分で考えたのであればいいのですがまるまる人のをまねて作っただけなので

私がここでドーンと公開するのもどうかと思いまして^^;

というわけでこれからはブログも狩りも少しは気楽に行けると思います♪

では今回はここまで

でも書きたいこといっぱいあるのでまたすぐに更新するかもですww

今週はラオが来てるようなのでいっちょ狩ってきます(゚∀゚)ノシ




| 狩人日記 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと、と思ったら・・・

やっと今日こそはまともに記事を書けると思っていたのですが

親に(父)に発見され断念orz

あの笑顔が豹変する前に寝るとします(??;)

もしこのブログを見ていてくれている方がいましたらほんとごめんなさいm(_ _llm)

ではではおやすみなさい εε===(;´`)

| つぶやき | 00:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近水曜日が待ち遠しい

最近更新を怠っています燎炎ですorz

って最近こればっかですね(??;)

私ってどこまでへたれなんでしょうかねorz

しかしこんなへたれにもCAPCOMの女神様は微笑んでくれるのです!!

今テンションが今までにないほど上がってます↑↑↑

理由はそれぞれ、なぜそれで喜ぶのか説明すると長くなってしまうので今回は省略させていただきます;

まず

狩猟人祭に初勝利☆ これはもう感激です、泣きそうになりました(ノ´∀`)ノ

蒼組の方々お疲れ様でしたっ (もちろん紅組の方々もっ

それから昨日やっとBP生産券【8】が出て泣きそうになるほど嬉しかったですww

この理由もまた後ほど説明しますね?

あとは期間限定クエに待ちに待った錆クシャと逆襲グラビモスとアカム変種が出たことです♪

これにもいろいろとわけがあるのですよ?

まぁこんなところかな?

ほんと理由はまた後ほどということで・・・ほんとにお許しくださいm(_ _llm)

というわけでいまこそ狩時!!ということで今回はここまでに・・・(オイィィィィィ

もうこのためだけにいつもより電車2本も早いやつに乗って帰ってきたので、もう私の邪魔をするやつは許しませn(殴

では時間があればちゃんとした記事を書きますので・・・・

じゃいてきまーす===( ´Д`)ノピュー (ゴラァァァァァ



| ユーザー日記 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加♪

前に記事に書いたフレがブログを始めました?

リンクしたので是非見てやってくださいww

あと、このブログをリンクしてくれる方など募集してます!(見てくれている方がいればの話ですがw)

間違えました、今から募集します(゚∀゚;)

ということでMHF内で会ったら

「あ、回線落ちダメハンターだ!」と言ってやってください(コラ

また更新ぜんぜんしてませんが次はちゃんと記事書きます(汗

ではでは今回はここまで?( ´ω`)ノシ

| お知らせ | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんと生きてます(汗

どうも? 最近いろいろと忙しくてブログを放置気味の燎炎です(??;)

でもMHFはしっかりやってますw(オイ

ほんとにこのブログを見て下さってる方々には大変申し訳なく思っております><

えと、話変わりますが

最近一度MHFを止めてしまったフレ・・・

うん、フレ、フレンドがですね復活してかなりテンション上がってますw

同じ時期に始めたのですがフレの方がHR上がるの早くて「いつか追い越してやる!」と思っていたのですが

今では私のほうがHRは断然↑w

そのフレとはいろいろなネトゲを一緒にやってきましたが、いつもいつもフレは私の上を行く人でした

だ か ら

ハーッハッハッハッハッハ!!!w(゚∀゚)←

そんなこんなでちょっと調子に乗ってる燎炎ですww

しかもまた明日休日だし!

って最近多いな土日以外の休み(?∀?;)

ま、嬉しいことに変わりはないんですがね^^

それから今までいろいろとあったことはまた後日書いていきたいと思ってます(ぇ

いや、今一週間分の日記を書いたら膨大な量になってしまいそうなので^^;

では今日はフレのHR上げに行ってきます

早く100になってもらって変種の素材集めに付き合わそうかと思っt(殴

ではでは皆さんよい休日を^^ノシ


| ユーザー日記 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふっかぁぁぁあああつ!!

はい、ということで復活しましたよ、リっボーンしましたよ?←

え? 先週の水曜日からネットが繋がらなくなってしまっていたのですが

一昨日ようやく直りました♪

原因は不明でしたがとりあえず直ってほんとよかったですw

ちょっと前の記事ですっごいテンション上がってたのは皆さんも知っているかと思いますが

その次の日に繋がらなくなってたのでテンション落ちるどころではありませんでした(??;)

しかもメンテナンスで狩人祭の褒賞祭が始まっていてこのまま直らなかったらマジでヤバイ!!ってこともあったりでほんとヒヤヒヤしてました;

ラオを狩れなかったのもかなり残念でしたが、まぁディーリング5ができたので満足満足って感じでした^^;

そして!!

明日また学校休みでーーーす!w(ウザイテンション

また入試関係で今日も早めに帰ってきたのです^^

でも

また同じことにならないよね?そんな不の奇跡なんていらないからね?これマジデ!!

とちょっと不安を抱えつつもはりきってMHFをやりまくってやろうと計画をネリネリ・・・

ではちょっとでも多くプレイするために今回はこの辺で切り上げるとします

うちの学校ではインフルエンザが少し流行気味です

皆さんも体調管理には十分気をつけてくださいね!

実は私も今朝ちょっと体調悪かったんですけどMHFのためだけに頑張って学校行ってきましたww

ではでは^^ノシ

| ユーザー日記 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また後ほど(汗

ぬおぉぉぉぉぉ!!!

1週間近くネットに接続できませんでしたっ

そして、せっかくネット繋がったからお詫びの記事を書こうと思っていたのに

今日はMHFをプレイすることもなく1日が終わってしまった!!orz

ってなわけで時間がないのでまた明日時間があれば更新します!


| つぶやき | 01:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』