モンハン狩猟日記

元MHFハンター燎炎のブログ、復活させてみました。現在は自分用に4Gの記事を書いてます。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪引いた

えぇ引きましたとも風邪orz

せっかくの休みだからMHFに復帰しようと思った矢先ですよ

ちきちょーーー!!!(ノД´。)・。゚

もう1週間以上Fやってないなんて奇跡だと思う←

うぅ、風邪よあと1時間で直れっ!←

早起きしたのに頭痛と鼻づまりと喉の痛さで何もできないです・・・

昼ごろからFやろっかな( ´ω`)ハァ



| つぶやき | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早く復帰したいけど・・・

Image1011.jpg どうも皆さんお久しぶりですm(_ _)m

↑授業中に描いた落書き ポポノタンってなんだかおいしそうだと思ったからつい・・・(・ω・`)

ポポうろ覚えだよ 似てなさすぎにもほどがある・・・

そんなことより先週の日曜からMHFを一切プレイしない日々を送っておりましたorz

そのためにこのブログもまったく更新されないわけでして・・・

まぁ理由はいろいろとありまして・・・

この土日にできたら復帰したく思っております(・∀・`)ガンバロウネ

なんだか5,0のアップデート後いろいろと商品が出てるようですが

現在ハンターライフコースを維持するのも精一杯な私からしてみれば

ウザイひどいです←

そんなにいっぺんに出されても学生の私には何一つ買うことができないのですよ(・ω・`)

バイトしてぇよorz ←すればいいじゃんって思った人・・・(↑∀↑`)アヒャヒャヒャヒャヒャ

うん、、、だいたいそんなー感じ?モンハンびよ?り?♪←

疲れすぎて頭が壊れちゃってます、はい

ギャグマンガ日和に再はまりしてる燎炎でした。。。

さて

話は変わりますが皆さんもとーーーーーっくに知ってると思いますが

私も最初見た時は嬉しさで爆死しそうになりました@= @=( ∀ `)ボーン

私はいつも火曜日の昼を過ぎると公式サイトの期間限定クエを一番初めにチェックします

しかし今週はめぼしいものがあまりなかったのでなんとなく次週一部予告ページを見ました

すると・・・・・

NEW 「剥ぎの奥義・古龍種の特濃血」

・・・・・(゚Д゚)

「剥ぎの奥義・古龍種の特濃血」

(゚∀゚)ニヤッ

我が世にも春がキターーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! ←意味不w

これはもうやるっきゃないっしょ!!!☆

へっ、でもどうせチケ5枚取られたりすんだろバーロー(@∀@`)

武器指定とか言うんじゃねーだろうなバーロー(@∀@`)

それでもやってやる、ぜってーーーーーーやってやる!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、めっちゃ興奮したのですが

今まで苦労してきた方々は・・・・・

そう思うとなんだか浮かれて狩りに行こうとすると冷たい目で見られそうな気がするのですが

大丈夫だろうか・・・(=ω=;)

なんかテンションは上がってるけどきっと求人区あたりで

「剥ぎの奥義逝きませんか??」

ってなってると思います^^;

ほんとに複雑な気分です、ハイ(・ω・`)

素直に喜べないっていうかなんというか(??;)

うはっ気がついたらすっごい長文になってた(?□?;)

ってことで言いたいことはまだありましたけど長くなりすぎたので一旦ここらで止めておきます;;

それではあまりにも中途半端な文章になりましたが今回はここまで!

ではでは皆さんよき狩りを^^ノシ


| ユーザー日記 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学生も楽じゃない

皆さんお久しぶりです また更新サボって1週間が経とうとしてますね(・ω・`;)

来てくれていた方々にはほんとに申し訳ないと思っておりますm(_ _;m)

新学期が始まり「まぁ今年もテキトーに過ごすか」とか思ってたら

なんか以外に疲れる・・・というかもう疲れた←

まぁ詳しくは言いませんがそんなこともありMHFもなかなかできずにおりましたorz

家に帰ってもボーッとしてることが多くなってPCにも手をつけない日もありました

でもやっと休みに入ったのでこの辺で挽回しとかなきゃと思い

昨日からちょこちょこ狩りに行ってました

まずは装備の強化をしようと思い作っておいたSP武具のためにセンショク草集めに行ってきました

でも出にくい赤がなかなか集まらず採取に飽きてしまいました(・ω・`)←

なので今度は限定クエの鬼に金棒・・・だっけ?(オイ

うん、行ってきたけど

ラージャンとティガ大嫌いな私にはもう恐ろしきクエでありましてorz

1番最初に行った時なんか30分かかっちゃいました(??;)

mhf_20090416_213358_735.jpg 薬全部切れちゃいました

その後も何度か行ったのですが

二つほど気になることがありました

一、笛の方がいて広域+2のスキルをつけていたのですが

  援護で薬をバンバン使いまくってたんですが一体どこから出してるんでしょうか 

  手持ちが知りたいです←

二、なんで私の防具は防御力700を超えているにもかかわらずメチャクチャなダメを受けるのか
  
   なんで皆さんの防具は防御力500ぐらいなのにほとんどダメを受けないのか・・・

   前々から思ってたんですが・・・何故でしょうか 気になって狩りに集中できません←

と、こんなくだらない疑問を持っておりますので誰か是非答えを私に教えてくだs(殴

それでは朝飯ができたようなので今回はこの辺で切り上げるとします(゚ω゚;)

ではでは(´・∀・)ノシ


| 狩人日記 | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーズン5(ry 

皆さんお久しぶりですm(_ _m)  最近急に暑くなってきましたね(´Д`;) 

学校も始まりグダグダに疲れている燎炎ですorz

また更新サボってしまい申し訳ないです(??;)

さて

皆さんはもうシーズン5,0で新たにいろいろ追加されたFを楽しんでいますでしょうか?

自分も公式サイトでいろいろと細かくチェックしていたのでウッハウハでFをやっておりましたw

新しくなった広場で戸惑っている人々を多々見かけましたが

サイトをチェックしてた私は「フフ♪」ってなってました☆←

・・・・・失礼しました ごめんなさいorz

えぇと;;

5,0で追加されたパローネ=キャラバンさっそく行ってきたよ!(゚∀゚;)(遅

い、いやアップデートされた日にはもう行ってましたけどね;;

mhf_20090408_184021_645.jpg 右はフレです

フレと2人でキャラバンクエ行ってきましたv^^

連戦ってけっこうきつそうとも思ってたんですが最初は簡単だったから楽しんで行けましたw

しかしカプコン様は相変わらず鬼畜だと思った・・・

緊急ミッションってあるじゃないですか?

あれ初めのほう

アイテムポーチ空にしろ、とか閃光玉を使え、その数【5】、とか・・・

↑こんなんばっかでマジ戸惑ったんですけど!!( ̄□ ̄;)

とまぁこんな感じで盛り上がってました←

まだ★2ぐらいしかいってないけどこれからもっとがんばろうかなぁと思っております^^

何か新しいことについて感想はいろいろあるけど

多すぎるから今回はこの辺で切り上げるとします(?ω?;)

mhf_20090408_180553_071.jpg それでは皆さん良き狩りを(・∀・)ノシ


| 狩人日記 | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春休みも終わりorz

こんにちわー 春休み最終日ということでメッチャ焦ってます燎炎です(( ̄□ ̄;))ブルブル

課題やってないし、明日の部活動紹介のポスターも描いてないし 何やってんだ私(・ω・`)

まぁそんなことはおいといて(おいとくなっ

ここ最近大型のモンスターを狩るのにどこか「飽き」を感じまして

ここ数日は採取や小型モンスの素材集めなどをしております

またネタ装備の製作をしていたりと狩り以外のことに力を入れております(??;)

昨日はモスの苔皮を集めに樹海を行ったり来たり

mhf_20090328_231117_224.jpg  こんな平和な感じの狩りをしてました^^;

またヤマツでは待ち時間に楽しくおしゃべりをしたりw

mhf_20090323_010932_124.jpg ←苦手なモンスについて語り合ってましたw

とまぁのんびりしたハンターライフを送っておりましたので

特に取り上げるほどのことがなくて・・・何か・・・何か・・・

つまんない記事でごめんなさいorz

こ、今度は私のロビー装備(ネタ)を紹介しますn(殴 いらねぇ

ででで、では今回はこの辺で・・・orz

mhf_20090208_042617_604.jpg SS整理してたら出てきたので^^;

けっこう楽しかったですw←

そ、それでは皆さん良き狩りを(*?ω?)ノシ


| 狩人日記 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活

従兄妹帰ったんだZE☆ だから復帰なんだZE☆←

MHFの狩人ライフではなくどうぶつの森をやらされてまったりライフを送っていた燎炎です(?? )

昨日やっと従兄妹が帰ったのでさっそくFをやろうと思ったんですけど

昨日は学校行って疲れたんであんまりやりませんでした^^;

なんか新入生のために部活動紹介とかいうのをやるらしくて

美術部人数少なすぎて自分も参加することになりましたorz

部員ちゃんと来てるのは3?4人なんですよねorz

でも自分チキンなんで部長に頼んでスピーチからはずしてもらい小道具役にさせてもらいましたw

で、その打ち合わせだとか何とかで学校行ったのですが

30分で打ち合わせ終了

ちょw 私学校来るだけで1時間半以上はかかるんですけどー!!!←

こんなことならメールで打ち合わせすればいいじゃん!私の移動時間かえせ!←

しかも風邪ムチャクチャ強かったし スカート寒すぎる・・・((゚Д゚))ブルブル

まじ女子の学生服スカートに決めたやつボコリたい←

とまぁこんな感じでいろいろと疲れたんで昨日は従兄妹送り出したらすぐ寝ました(??;)

で、夜中にちょこっとだけFやったんですが

蒼組勝ったんですね! ヤフー♪

勝った皆さんも残念ながら負けてしまった皆さんも狩人祭お疲れ様です(*´∀`)つ旦

さて今日からまたまったり狩猟生活に戻るとしようかな

え?課題?

何それ?おいしいの?(゚Д゚`)←

ってな感じですがまぁ今日もボチボチ狩りに出かけますorz

そういえば朝から今までネット繋がらなかったんですよね(どうでもいいわ

ではでは今回はこの辺で失礼します(;´∀`)ノシ



| ユーザー日記 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』