モンハン狩猟日記

元MHFハンター燎炎のブログ、復活させてみました。現在は自分用に4Gの記事を書いてます。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近狩りしてないわ?←

どうも?また少しさぼり気味な燎炎です(??;

実は最近またMHFをあまりプレイしてない日々が・・・

新しく激運装備を作りはじめてからというものの

素材集めに明け暮れる日々が続き現実でもいろいろとあって疲れてしまってorz

まぁ明日からまた土日なんでまったりMHFをしたいなぁなんて思っていたり^^;

なので今日はゆっくり休むとします

それでは今回はこの辺で(オイィィィ

あ、燎炎の「逆グラの悲劇」が気になる方は追記からどうぞ(いらねぇよ

ほんとに理由は分からないけど疲れきってますorz(←自分で言うのもなんですが

ではでは皆さんまたいつかお会いしましょう(´Д`)ノシ

≫ Read More


| 狩人日記 | 18:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体験入学!

どうも? 最近また更新サボリ気味の燎炎でっす><;

前回書いたように日曜には「代々木アニメーション学院」へ行ってきました?^^

体験入学でアフレコ実習であのワンピースをアフレコ(1人1役絶対)することになったりと

いろいろと大変なことはありましたが

いろんな先生や在校生の方々も見れて、まぁ結果的にはいい体験ができたと思いました☆

その帰りに友達の一人がアニメイトへ行きたいというので

私も初めて名古屋のアニメイトへ行ってきました^^*

じゃん♪ リオレウスがデザインされたPSP対応画面クリーナー☆

Image117.jpg こういうモンハンのデザインは大好きなんです><*

これだけを買って帰りましたw

たまに外に出てみるのもいいかもなぁ なーんてしみじみしてたり(意味不

そして帰ってきたのは夜の8時過ぎ><

家族で外食をした後、MHFにINし、逆グラでお金稼ぎをしようとしたら・・・・・・





続きは次回!(ぇ

すいません;; なんかもう時間がやばくなってたので寝ますっっっ(汗

それに今日体育祭だったので疲れちゃって><;

MH以外の話で本当にごめんなさい!!!!!!←

ではではほんとに申し訳ないですが今回はここまで・・・

(親におこられちゃいました・・・orz)




| ユーザー日記 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終了?☆

テスト終わったよ!!

勉強あんまりしてなかったからいつものとうり終わったよw(色んな意味でね)

そして狩人祭のメイン、入魂祭も終わっちゃっいましたね(・ω・а)

もうテスト終わった後も結果が気になって気になってしょうがなかったんですけど

無事紅組みが勝利☆( ゚∀゚)人(゚∀゚ )☆

勝った紅組みさんも残念ながら負けてしまった蒼組さんも

皆さんお疲れ様でした!( *・∀・)つ旦



今日はテストも終わりウキウキだったので家に帰ってさっそくINw

今週はいろいろとやりたいクエがいっぺんに来てしまったので

とりあえず今製作中の防具の素材集めからかたづけようと思ったのですが!!

ヴァシム変種→人が集まらないorz

メモクエ→人が集まらないorz

人が集まらない、集まらない、集まらない・・・・・

そんなことをしているうちに3,4時間は無駄にしてしまいました(??;)

皆さん勝ちクエやらなんやらで忙しいようで・・・

私も勝ちクエやりたいのですがなんか人が集まらなくて・・・orz

行ってもやけに時間がかかったりといろいろありまして^^;

なので明日はもうちょっと計画的にクエをこなしていこうと思いました(あれ、作文?



そういえば黒星鉄が出るクエ増えてたなんて知りませんでした。。。

今強化中のヒプノR腕・腰で黒星鉄が必要なのに

ガルルガクエが昨日までと知らずに放置

そして今日

「黒星鉄クエがなーーーい!!!orz」

ってなってましたが、冷静に調べたところ他にも黒星鉄クエがあったので

一人ホッとしていましたw(=∀=;)

このクエがもしなかったら、また防具の完成が遠のくのでは・・・とかなり心配しておりました

でも無事に黒星鉄をゲット★

残るはメモとお金

今週は逆グラがあるのでここでばっちし稼ぐことにします>w<

ふぅ・・・なんだか疲れたんだZE☆←

今日が金曜日だったらどれほどいいことか。。。

あと2日頑張るしかないなぁ

何か近況報告みたいになっちゃいましたが^^;

今回はここまでっ  皆さんおやすみなさ?い(´ω`)ノシ


| 狩人日記 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私はここまで><。

学生の私にとっては入魂祭は今日で終わり!><

ほんとにテスト期間ときれいにきっちりかぶってたので

約900魂しか入魂できませんでしたorz

あとは皆さんにがんばってもうらうしかないようd(殴

いや、ほんと皆さん残りわずかですが頑張ってください (o゚Д゚)oフレーフレーo(゚Д゚o)

今日はもう遅いのであまり書くことができませんのでこの辺までとします(ぇ

そ、そうですね 少なすぎますね・・・

え?とう?んと

(パ∀゚)!

mhf_20090517_013343_007.jpg HRが300になりました!(うん、そうだね

え、えーっと・・・

mhf_20090520_003645_959.jpg ミラ系は淵の方で狩っちゃだめだぞ!!←

・・・・・・・・・・・

えっと・・・今回はここまでです、マジで時間がやばいので^^;

それではまたお会いしましょ?(;・∀・)ノシ

(ほんとにグダグダでごめんなさいorz)


| 狩人日記 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祭りをほったらかして

タイトルの通りです、はい(??;)

入魂祭、シクレもできず魂稼ぎもそっちのけで防具作りしてる燎炎です;;

魂稼ぎしようと思ってもなかなか集中することができず今だ100魂ぐらいしか入魂してないですorz

本当は祭りポイントほしいので頑張りたいのですが・・・

テスト期間という壁に阻まれて・・・ ・。゚・(。゚Д゚)イヤーーーーー

それでも少しずつでも入魂できたらと思っております(´ω`;)




さて、少し前にPSPのMH2ndGを購入したと言いましたが

進み具合は

防具をクック装備に、最近フルフルを初めて狩りましたw

と、あまり進んでおりませんが^^;

一応Fをメインでやっているので2ndGは暇な時にちょいちょい進めていこうと思っております

Image109.jpgImage110.jpgImage1081.jpg

↑こちら無残になった初代PSP(;ω; ) と新PSP♪(2ndGとのお得セットで購入)

キャラはこんな感じで今回も男で!w

そして相変わらず私の携帯の画質は悪いとつくづく思った(??;)

あ、キャラ名がでちゃってるけど気にしないでください

と言うのも本名だからです^^;

ま、見えないからいっかなww←

それではこれからちょこっと狩りに行ってきます

ではでは今回はこの辺で^^ノシ


| 狩人日記 | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・orz

土曜から体調を崩し、熱やらなんやらで布団に倒れ付し4日が過ぎ

5日目の今日、ようやく復活!!!orz

って、何回復活宣言してるんだろう・・・

ま、まぁいいとして・・・

せっかく狩人祭が来ているというのにこのままではまずいと思い今日は腹痛が完治しないまま

いざ学校へ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・

3日も休んだら授業わからーん

しかも

テスト週間ーorz

忘れてたわけじゃないんだ・・・現実から目を背けていたんd(殴

まぁ見事に狩人祭の入魂祭とかぶっちゃったわけですよ?

でも私勉強しないんで←

しかも3日も休んで内容分からないからってノートとか借りれる人クラスにいないし。。。

ってかそんな友達とか学校にいないし!学校以外でもいないし!!←

なんか友達っぽい人は学科コース違うし・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁそんな感じでさらに勉強する気ナッシング!!!(←馬鹿

だから入魂祭にできれば専念したいな?なんて・・・

なんでできればかって?

親にテスト週間だってばれちった☆←

だからせめて土日に集中して入魂しようかな?って考えてるところです、はい。。。

なんだろ・・・こういうのを病み上がりの状態なのかな・・・

なんか、なんか

グダグダでごめんねだZE☆

はい、本当にごめんなさいm(_ _llm)

それでは激運装備完成目指して素材集めしてきます(;´Д`)ノシ



| ユーザー日記 | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れたぁ(汗

昨日は前にも言ったように東京へ行ってきました!

しかし

今日何か疲れ果てて何にもできませんでした(??;

なのでオーケストラの感想はまた明日・・・zzzZZZ

まぁ別に期待してる人はいないと思いますがw←

じゃおやすみなさ?い 


| つぶやき | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWのひと時

mhf_20090505_015100_011.jpg(時間的に)昨日は0時を過ぎたとたんに大変な混雑が発生していましたが^^;

↑の原因となるGWクエでの装備は皆さん揃えましたでしょうか?

そんな混雑が発生する前にちょこっとギャラリーいじりをしていて

私の一言で猟団の皆様が私のギャラリーに来てくださいました^^

たいした物もなく自分好みで作ったのですが

mhf_20090504_234946_708.jpg こんな感じで皆さんくつろいでいかれたので大変うれしく思いました♪




さてさて今現在午前4時をまわったところですが

明日(今日)日帰りで東京へ行ってまいります!(燎炎は愛知県住だよ)

なので明日はMHFは全くできないと思いGW5日目クエも終わらせておきましたw

そして東京へ何しに行くかというと・・・

Image111.jpg  これ!

モンスターハンター5周年記念オーケストラコンサート?狩猟音楽祭?

に行ってまいります!!!(*>∀<*)

親に頼み込んでチケットも買ってもらいましたw(←子供の私じゃ金額的に買えなかったのでorz

そして母も「オーケストラなんて滅多に見れないしね?」と言って

一緒に東京へ行くことにw

自分は東京は修学旅行以来なのでちょっと不安もありますが存分に楽しんできます!w

それから公式サイトによるとあの歌姫も来るそうです♪

もうモンハンの音楽は最高です! 「英雄の証」とかは神曲だと思っていますw←

それでは明日のコンサートのためにそろそろ寝るとします^^;

あ、今日(昨日)MH2ndGを買いました!(いきなり何?

詳細はまた明日時間があれば書こうと思ってますw

それでは皆さんGWも残りわずかですっ

よい休日を♪(*・ω・)ノシ



| 狩人日記 | 04:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私ついにやったよ!!←

GWも3日目となりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は特に予定もないのでMHFを満喫しておりますw

GWに入ってからは求人区生活を続けてます^^;

もう引きこもり状態ですw

剛チケを集めに集めて剛種を狩りまくって・・・

そして念願のラファール=ダオラが完成\(´∀`)/ヤター☆

mhf_20090503_233539_507dwVGSRWETHTEAQGHY53.jpg ついでに銀デスクロも完成☆

これで求人区で笛1双3の場所でラファ指定のところに堂々と入れるぞ!←

だってすぐに謎クエとかでもラファラファって言うし

ベルとかラージャンとかティガとかもそうだし・・・

もう早くラファが欲しくて欲しくてしょうがなかったんです(・ω・`)

でもこれで思い切って求人区に入れるぞ!(だから何

ってなわけでこれからさらに活動を活発にしていきたいと思っております燎炎でした(ぇ

そして昨日剛クシャでガンをやっていた私にカラ骨をくれた方本当にありがとうございました!

まぁ見てないからここで言っても伝わらないのですがね^^;

でもほんとに感謝してます><

それでは皆さん残りのGWを無駄なく過ごすようにw(は?

いやぁ 実は今日はもう半日は何もしないでダラダラしてるんですよ

ダラダラっていうか部屋の掃除をしてたらもうグダグダになっちゃって^^;

ですから皆さんも貴重な休みを無駄にしないよーに(←皆さんなら大丈夫にきまってるだろ

ではでは今回はここまで(・∀・)ノシ





| 狩人日記 | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キーが・・・

Image108.jpg 太くなっちゃったw

Kが完全消失してたので修正ペンで書いてみたw

さぁて今日も狩るぞー

あ、A S D N も消えてる(・ω・`)

まだ買ってもらって1年なのに?

MHFに関係なくてごめんなさいorz




| つぶやき | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度こそ!!!!!!

水曜の休みは風邪で無駄にして、木曜は学校休んじゃった燎炎です(゚Д゚;)

実はまだ完治してないうえに今日学校行ったらぶり返しちゃったんだZE☆←

しかしMHFをプレイしなくなって2週間・・・は経ってないけど

何でやらなくなったのかというとハンター(略コースが切れたので

やりたい事(MHF)>やらなきゃいけない事を

やりたい事(MHF)<やらなきゃいけない事に変えたら

見事にFやってる暇がありませんでしたw←

しかし風邪を引いてさらにGWに入ったということで

やりたい事(MHF)≫やらなきゃいけない事

に即行切り替え!/(^p^)\←

今日からバリバリ復帰だぜ(゚∀゚)ヒャヒャヒャヒャ

そしてテオボコッて血採ってやるんだから!!!

とか意気込んでたけど公式サイトを見てたら

「要望対応状況」

剛種クエストで得られる特定の素材が入手しづらく、何度もクエストを繰り返して入手している。それにも関わらず、その後に安易に入手できるクエストを配信すると今までの努力が報われないので配信しないでほしい。

http://daletto-members.mh-frontier.jp/support/request/

ということがやはりあったので

遠慮しながらテオ狩りに行きます(;´`)ソソ・・・

それでは時間が惜しいので今回はここまd(オイィィィィ!!!!!

ではでは皆さんよいGWを!(*・∀・*)ノシ


| ユーザー日記 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』