モンハン狩猟日記

元MHFハンター燎炎のブログ、復活させてみました。現在は自分用に4Gの記事を書いてます。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト期間orz

ついにやってきました期末テストォォォォォorz

はい、というわけでしばらくここの更新を

お休みします!

見てくれている方々には大変申し訳ないですm(><;m)

実際今週からテスト週間入ってるんで

テストは来週の火曜からなのですが・・・

また狩人祭のメイン入魂祭とかっぶっとるやないけぇぇぇぇぇ!!!!!(゚Д゚♯)キィィィィィ

前回もそうだったよ・・・なのにまたかい、って感じですorz

というわけで先に謝っておきます

猟団の方々ごめんなさい!!!!!orz

しかも今回はテスト終了後

従兄妹が遊びにくるので前回よりさらに入魂できないかと思われます。。。

もう泣きたいよ・・・テストちねよ(゚ω゚)←

はぁ・・・・・

さっきMHFにINしたら防具セットが無茶苦茶になっとった・・・

嫌がらせか?(^∀^♯)

そんなわけでまた土日なわけですが(どんなわけ?

皆さん私の代わりによい休日を送ってくだせぇ(・ω・`)(オイ

ではでは皆さんまた会う日まで?(?∀?)ノシ





| お知らせ | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SSで振り返る

テスト週間に入る前の休みということで張り切ってMHFをしています、燎炎ですw

タイトルは気にしないでくださいな←

さてさてシーズン5.5ということで新しいものが沢山増えて皆さん賑わっているようですね^^

そんななか私が1番に気になってたラスタ機能を堪能しようとさっそく

mhf_20090617_215226_600.jpg お試しラスタ君とクックを狩に行ってみました♪

お試しラスタ君なんだかキラキラしていて爽やかな雰囲気w

しかし一度狩場に出ると目の前にいるモンスを全て殲滅せんとばかりに武器を振るいまくってましたww

そんなこんなでラスタがどんなものかいろいろと見ていました〆(・ω・ )

アイテムは自分でいろいろと持ってるみたいで行動は普通のハンターと変わらない感じでした

その後猟団のリヒさんと契約しリヒラスタをゲット!o(>∀<)o

さっそくデートクエへ行ってみました?

mhf_20090618_224439_794.jpg 名前出てないけどこちらがリヒラスタです^^

装備がかわいいですな?(´∀`*)

その後いろいろなクエに行ったのですが

どうもランゴが苦手なようです^^;

リヒラスタもお試しラスタと同様エリアにいるモンスを全て排除しようとするのですが

なぜかランゴだけには攻撃しないのです(・ω・;)

とまぁこんな感じにラスタの行動をいろいろ見たりできて楽しかったです♪

今後も有効にラスタを使っていければと思いました(あれ、作文?

それでは今回はこの辺で?^^ノシ


| 狩人日記 | 18:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーズン5.5・・・と思いきや!?

昨日は待ちに待ったアップデート!

部活で帰宅は遅かったもののワクワクしながらMHFにIN!

そしてさっそくラスタ機能を堪能しようとラスタ受付へ

クック先生をパッパと狩り、受付へ戻ると

「との契約を強制解除しました」

は?

なんか↑みたいな文が出てきて

プッチン

落とされたーーー!!!orz

まぁそんなことはあまり気にせず← 再びIN!

しかし巻き戻し現象がこの時すでに起こっておりました;;

その後お試しラスタで1クエ遊んだ後、求人区へ飛ぼうとしたら落とされました(??;

そしてINできなくなったので昨日はさんざんでしたorz

しかし公式サイトでメンテが行われるというのを見て「まぁ明日からやるか?」と思って昨日は寝ちゃったんですが

先ほど帰ってすぐに公式サイトを見たところ

「え・・・えぇぇぇぇぇ!!!??

なんだかすごい事になってますね(・ω・;)オロオロ

鯖?は昨日のことがなかったことになるらしいですね><

自分昨日は大して何もしてなかったのでよかったのですが

団内で(詳しい事は忘れましたが)とても喜んでいる人がいたのを見たのでその方とか、ほかにもいろいろやってた人がかわいそうです;;

自分INできなくてさんざんだったなんて書きましたが

すいませんorz

皆さんのほうがさんざんですよね((;Д;))

まさかこんな大事になってるなんて知らなかったです、まじで

なんだかしょっぱなから大ハプニングで始まったシーズン5.5ですが

今から改めて楽しむとします^^;

そして剛種チケが6枚しかなかった私は補償チケ50枚はおいしくいただきます(??;)

そ、それでは今回はここまでっ εε===(;・ω・)ノ


| ユーザー日記 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しい忙しい!

 ちわっすw 更新サボリ気m(以下略

えーと月曜は帰ってすぐに寝てしまったので更新できず

火曜は父の誕生日ということで外食してたらMHFする時間なくなっちゃいました^^;

↑は「激運装備とバールがやっと完成したよw」&「金冠のドスガレw」です♪←

激運装備までの道のりは長かったです、いやまじで!!!←

でも完成したとたん

「ほしい素材もないし・・・行きたいクエもないし・・・あれ作った意味なくね?」

ってなってましたorz

しかたなく金銀フルフル行ってました^^;

でもさすが激運!

卵がわんさか出て「やっぱり作ってよかった!」って思いました^^*

そしてバールはちょっと前からできてたんですが

やっぱりすごいですね!

逆レウスや入魂祭で大活躍>w<

しかしバール製作である事件が;;

それは生産に100万かかると私は思っていたのですorz

ふと職人に話しかけバールの欄を見てみると

生産可能になっている・・・

「え・・・これ・・・10万・・・とっくに作れたじゃん!!!!!(゚Д゚;)」ってなってました

ショックと嬉しさでよくわからん気持ちでしたがまぁ結果的によかったですw

でも強化したら100万は軽く消えましたがねw←

そんなこんなで土日を過ごしてしまったわけですが!

いよいよシーズン5.5ですねorz

なんの準備もしてないんですけどorz

ラオ狩り忘れてました・・・

チケ集め忘れてました・・・どんだけ馬鹿なんだ私orz

気がついた時にはもう日曜の午後3時

ラオギリギリ2回行って紅玉は倉庫にあった1つを合わせて3つです;;

しかも金も稼いだ分全部使っちゃってスッカラカン・・・

新しい剛種武器を手に入れるのはまたいつになるのやら(遠い目

まぁ新しい頼狩人(ラスタ)システムでも堪能してまたのんびりやっていきますわ(´ω`)ホホホホ

それでは今回はこの辺で><

またちゃんと更新できるように目指します(??;)

ではっ(・∀・)ノシ


| 狩人日記 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっしゃー!!

入魂祭終わりましたね^^

蒼組の方も紅組みの方もお疲れ様でした( ´ω`)ノ

自分結局シクレ2つしかできなくって過去最低の入魂数になってしまいましたが(汗

またまた勝ち組に><*

今回はけっこうギリギリでしたね(・ω・;)

自分はほんとに何も頑張ってないので猟団の方々にはもうなんとお詫びすればよいのやら><;

まだMHFにINしてないので分からないのですが

ろっこさんなんちゅう入魂数!!??

ブログ見たのですが「@175で5000魂だったんですが」って

どんだけ頑張ってるんですか!?((゚Д゚;))

いや?、ある意味INするのが恐ろしくなってきましたorz

次回は私も3000ぐらいは行きたいです(?∀?;)

・・・・・ちょっと無理かな(??;)       

じゃ次回の目標2000魂ってことd(殴

でもほんと今回は入魂数少なくって申し訳ないです><

そして紅組みの方々に感謝です><*

それでは今日はもう時間がないのでこの辺でorz

最近梅雨に入ったのか雨が多いです

皆さん風邪などには気をつけてくださいね^^

ではではおやすみなさーい^^ノシ

| つぶやき | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』