モンハン狩猟日記

元MHFハンター燎炎のブログ、復活させてみました。現在は自分用に4Gの記事を書いてます。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果は・・・?

ただいまメンテ終了待ちで暇をもてあましている燎炎でーす←

さてさて入魂祭も終了しメンテが終われば結果がでますね><

楽しみですねぇ(・ω・*)

そして個人的に入魂数目指せ6000魂!と言ってましたが

結果は4500前後だったかな。。。

5000もいけなくて残念ですorz

まぁまたこのような機会があれば頑張ろうと思っております^^;

そして何気に告知されてませんが

今週はスペシャルウィークのようですね?

自分入魂祭終わったらプレミア課金して金稼ぎしようと思ってたのですが

ちょうどいい時に来てくれて喜んでおりますw

それから今週の目玉クエで

待ちに待ったリオデュオシーリーズの生産素材が手に入る「双飛竜の秘伝」!

インしたら早速やってやるぜ!って感じです>w<

カプ様?どれだけ私の好み心得てるんですか!?(違

うへへ、すぐに生産してロビーで着るもんね?♪←

そいじゃそろそろ時間なんでこのへ・・・

おぉおおおお!もう狩人祭の結果出てた!w

・・・気になる方は公式サイトへw

それでは?^^ノシ



| ユーザー日記 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みだ!入魂祭だ!!

いえーい夏休みだぜぃ(o゚∀゚)bd(゚∀゚o)

ということで昨日から夏休みに入ったわけですが

いきなりまた入魂祭ということでですね

「夏休みだから今まで以上に入魂できるじゃないか!」

と意気揚々と入魂を始めたわけです^^

もちろん狙いは猟団内入魂数ナンバーワン!!!

初っ端から飛ばしていきますよ?

そして今回の入魂のためのターゲットは

ボレアスです(・ω・´)

理由は

やってみたらクシャより楽しかったから!(ぇ

私がやってるのは当然カクトス3華鷹1水平撃ちです

本当はせっかく作ったのに使わないでいたカクトスや華鷹を使ってみようと思ったのがきっかけだったんですが

そのままはまりこんじゃって^^;

カラ骨もニャカ壺でうまく生産すれば間に合うので問題なしd^^

なんと言えばいいか分かりませんが

ほどよさ?がいいのですよ

たぶん下位クシャバール3笛1の方が早いとは思うのですが

あれはなんだか気疲れしちゃうんですよね(・ω・`)

でもボレアス水平撃ちはほどよく疲れない?w

理由は自分でも分かりませんが^^;

さて、今度はお金稼ぎをしなきゃいかんなぁ

というわけで今回はここまで

皆さんクーラー病や風邪などなど体調管理にはお気をつけてd(・ω・ )

え、それは自分のことじゃないかって?

そ、そんなこたぁないですよ? 私は健康ですよ? (;ノ゚∀゚)ノ?♪

そ、それでは?εε==(;´ω`)ササッ









| 狩人日記 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新装備!

いやはや

またしても気がつけば前回の更新からもう1週間も経ってるじゃないですかorz

皆さんお久しぶりですorz

なんか毎回「お久しぶりです」っていてる気がしますが・・・・・

ま、気にしない気にしn(殴

そんなことよりつい先ほど

剛力珠を集め終えついに新装備が完成しました!(≧∀≦)♪

mhf_20090719_183012_165.jpg 見た目は前に載せたものと変わりませんが

これは燎炎専用というか、私のスタイルに合わせて作った防具なんです

自分けっこうしょーもないところで大ダメージ食らって死亡

なんてことがしょっちゅう><

なのでHR100に上がりたてのころに作った防御重視だけの装備ではなく

スキルも加えて死亡率を下げるための装備を作ったわけですw

そのためにまずほしかった「女神の抱擁」

よく撥ねられ引かれ噛み付かれ吹っ飛ばせれるような私には断然あったほうがいいに決まってるスキル!

それに加え「体力回復アイテム強化」で大ダメージを食らっても薬の消費を抑えることができます♪

龍耐性がマイナスになっちゃってますが防御力でカバーです^^;


あと「火事場+2」は思い切って捨てました><

なぜなら剣士で火事場を使って戦闘するときは相手の攻撃を受けないような時

だからこの装備には必要ないかなぁ

という普通の人が聞いたら「え?」ってなるような考えですが

そういうことでつけませんでした^^;

というかつけれなかったと言うほうが正しいのですがw←

あとは武器スロが2つあれば「火事場+2」or「龍風圧無効」が発動できるのですがね><

まぁそんなこんなで完成となった新装備ですが

まだ狩にいってないのでこれから行ってきます♪

また結果報告(?)しますねw

それではかなりの長文になっちゃいましたが今回はここまで!

| 狩人日記 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新装備♪

皆さんおはこんにちわ?

今日は少し早起きしたので

朝から新装備の素材集めのため走り回っております

昨日、ようやくフルミラの強化が全て完了♪

あとは・・・珠のためにギャラリー大会をやらなければorz

という感じで嬉しいはずなのにテンションは下がる一方です(ノД`)

ほかにもフェスタクエやラージャン×5クエなどやりまくってますが

キリンコルノの方は生産はできました

しかし強化がマゾイらしいですね。。。

一応【青藍】のレベル2までは倉庫にあった素材で強化できましたが

それでもマゾそうということは十分にわかりました(??;

まぁそれでも気長に強化を進めていこうかと思います^^;

それから話は変わりますが

先ほどフルミラの強化を終えたと書きましたが

スキルをもう一度見直してもう一つ新しい装備を作ることに決めました(・ω・*)

mhf_20090712_104510_157.jpg 左側のほうです

リアンを使っているのですが

もちろん生産したのはだいぶ前で色を変更することはできず。。。

色が合わないのはどうしようもなくちょっとカッコ悪いですが

性能は私にとってはかなりいいものとなりました^^

リアンはせっかく作ったのに使いどころがなくもったいないと思っていたのでちょうどよかったですw

本当はフェロウクレスト(だったっけ?←)を作ろうと思い

お友達紹介キャンペーンで入手した友好の証を

思い切ってフェロウビコーヌに使ってみました

激運装備はフェロウなしで作ってしまったのでまぁいいかなぁと思って^^;

しかしリアンの強化がまたマゾすぎるorz

ガン装備でリアンの1部を強化したのですが

マジでマゾすぎる・・・orz

まぁそんなこんなでちょっと落ち込みながらも現在強化を進めております

スキルとかはまた完成したら載せようかと思いますd(・ω・ )

それでは今回はこの辺で

皆さんよき休日を?^^ノシ



| 狩人日記 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SSで振り返るその2(ぇ

皆さんお久しぶりですm(_ _)m

またしても更新サボってしまいました・・・orz

書こう書こうって思っていたらあっという間に1週間が過ぎてしまいましたorz

そして今回は溜め込んだSSで略しながら今まで何をしていたかを書こうかな? なんて。。。

・・・・・手抜きでごめんなさい(´Д`;)

そ、それではアップデートがあった辺りから振り返っちゃお?(ぇ

・・・・・・

一人でやってろ って思った方は正しいです、はい←

なんかまた長ったらしくなりそうなんで続きは追記から

見たい人だけ見てね☆

`;:゙;`;・(゚ε゚ (○=(´∀`♯)チネ

それでは皆さんまた会う日まで?(?ω?)ノシ


≫ Read More

| 狩人日記 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』