モンハン狩猟日記

元MHFハンター燎炎のブログ、復活させてみました。現在は自分用に4Gの記事を書いてます。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょい休止です

えーと夏休みも残りわずかなんですが

課題とか課題とか課題とかやってなかったりうんぬんで

1,2週間ぐらい更新できないと思います

夏休み明けも文化祭があるので忙しくなりそうなんで^^;

MHFもここ数日やってないですし・・・

まだまだやりたいこといっぱいあるのに><

まぁ課題とかテストとかいつもどおり乗り切ってまた復活します?

それじゃまた会う時まで^^ノシ



そそエスピ希少種2回だけ行ってきたんだ!(何だよ

↓SS

≫ Read More


| お知らせ | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろとやりすぎ!ちょっとは休みなさいよ!←

皆さんこんばんちわ?

夏休みも残りわずかな学生燎炎です

え?ここ最近MHFはいろいろと盛り上がっていますね?

狩人祭は残念な結果になってしまいましたが

韋駄天とか魚杯?(←違う)とか猟団の方々がすごく頑張っていてすごかったです><

まぁ祭りPはお年寄りの頭並みにさびしい感じでしたが(失礼すぎるにも程がある

だってもう2000Pとか無に等しいですよね;;

そんなわがまま言っちゃダメですけどねっ

さて終わったことより今後のことを・・・

シーズン6.0プレビューサイト更新

ってなわけで見ようとしたけど何も映らないのは仕様かしら??

もう慣れたからいいですよ・・・・・

毎回最初は見れないんですよね1.2週間ぐらいorz

なんでだろ;;

ふんっいいもん エスピ希少種の動画でも見てくるわい!←

で、見たんですけど

いやだー 戦いたくないorz

元々エスピは嫌いですから 何あれ亜種の必殺ブレスよりたち悪いよ><

でも武器とか強そうだから狩りたい気持ちもあるけど

私の腕じゃ即死しそうだぜ(-ω-;)

あ、余談だけど希少種が出るなら白色だって予想当たってて嬉しかったw

・・・・・えっと

別に自慢じゃないけど・・・うん・・・ほんとだけ・・・ど・・・・・・

信じるか信じないかはあなたしd(殴

駄文サーセン 見なかったことにしといてくだs(蹴

そいじゃ今回はこの辺で?(;・∀・)ノシ




キーボードの調子悪くて力入れないと反応しなくて指が疲れるよ?orz



| ユーザー日記 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でーす

さてさて数時間前にメンテでMHFできなくなり暇してる燎炎です

皆様入魂祭お疲れ様ですm(_ _)m

私もメンテ5分前までミラを狩っていましたが

結果はどうなるんでしょうねぇ・・・

今回も5000魂には到りませんでしたが

4300魂ぐらいかな?

夏休みももう終わりなんで次の冬休みまではまた2000魂ギリギリ入魂になりますorz

勝てると・・・いいなぁ←

白エスピ来週の限定クエでも出るみたいですが

やっぱり早く狩りたいですよね>w<

今回はいろいろあったからほんとに結果が見えません;;

どうなるんでしょうね?(=ω=;)




さて久々の更新なのでまたSSでも貼っちゃいますw

mhf_20090818_183325_128.jpg  ろっこさんとの入魂差が約1000だなぁと思っていたら

わざわざきっちり1000差にしてくれましたw

ありがとうございましたw

mhf_20090819_092400_623.jpg 爆弾いっぱい(゚ω゚*) ルーツ戦にて

mhf_20090819_100003_056.jpg メンテ数分前の自由区のとある広場

たまたま入ったら皆さん踊っていたので私も参加♪

ほんとに皆さんお疲れ様でした(*´∀`)人(゚∀゚*)

それではっ!^^ノシ

| 狩人日記 | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コノヤロー

入魂祭、もう半分も過ぎてしまいましたねorz

というわけで入魂数が絶望的な燎炎です、おはようございます

単刀直入に言おう(何だ

シクレとかマジクソじゃね?(ぇ

だってさぁ何だよシクレの権利が1日に3回交代って・・・

知らなかったよそんなの、そういう仕様変更みたいなのは気にしてなかったけど

今回の仕様のせいでシクレまだ1回しかしてねぇぞ!!?

やばくねマジやばくね??(シラネーヨ

おま・・・朝と夜のシクレが一番できないんだよ今年の私は!

昼間こいよ!1回ぐらい来てくれてもいいんじゃない!?←

・・・はぁorz

これを見てしまった不幸な人

朝っぱらからすいませんね?(オイ

もう夏休みだなんだってぜんぜんダメなんだもんorz

いままで通りの生活だったら軽く6000魂ぐらい稼げると思ってたんですけどね

なんか今年は健康維持ってなわけで親が今まで通りに厳しくてね。。。(TωT)ウゥ

ありえん・・・マジありえん・・・

もう朝7時にウォーキングへ行って帰ってきたときにはシクレが終わってて

猟団の皆さんの入魂数がおそろしいことに!!!!!

もういろいろ吹っ飛びそうになる\(↑p↑)/←

はぁ・・・

もうため息しかでないorz

今年の夏休みは

クソじゃボケェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!




それではお見苦しい記事ですいませんでしたorz

じゃ!!!εε===(;´Д`)ノシ


| ユーザー日記 | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの・・・その・・・サーセンしたっ!!!!!

えーと普通のブログと記事がかぶってしまうのですが

私のPC修理の査定に出したところ・・・

ぜんぜん壊れてもなんともありませんでしたorz

父はウイルスかなにかだろうと言っていたんですが

埃のたまりすぎだとか・・・

・・・・・・・・・・・

だって私素人だし・・・そんな知識ないし・・・

しかも掃除しようにもデスクだし下手にバラして壊してしまえば元も子もありませんし・・・

・・・・・・・・・・・・・

ほんと嘘ばっか言ってすいませんでしたorz

うあぁ カンとかマウスとかキーボードとか投げないでー!( ノД`)。;・:` ←

でもシャットダウンしまくりでブチブチ切れてたのは本当です(汗

これ以上は普通ブログとかぶるので細かいことは書きませんが

とりあえず入魂祭にはちゃんと参加できそうですはい

それでは今回はこの辺で?・・・



| お知らせ | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いってきまーす

今夜従兄弟の(母の兄さんの)お家へ行ってきます

帰るのは明日の夜の予定

まぁPCぶっ壊れちゃってるし

いいタイミングだったのかも^^;

それから・・・

もういい加減PCを修理に出そうと思っています

なので・・・・・なので・・・・・・・・・・・・

入魂祭参加できません!!!!!!!!orzオワタオワタ

猟団の皆さんほんとサーセン!!!!!!!!orz

私もメッチャやりたかったけど

もうPCが乙なの、オワタなの( ノД`)ウゥ

電源つけたらシャットダウンされちゃうの・・・

なのでしばらくMHFはお休みします。。。

・・・・・また復帰した時はよろしくですm(_ _m)

それでは今回はここまでです

では皆さん良きハンターライフを(´・∀・)ノシ

| お知らせ | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グダグダ・・・orz

あーまず更新サボっててすいませんorz

夏休みに入ってからというものグダグダな生活になりつつあります;;

早起きはしてるけどね!orz

そんなことより

最近MHFでやりたいことが多すぎて逆にやる気がなくなってしまったというね・・・

それから・・・・・

MH3を買っちゃったんです^^;

予約で発売日に入手できたんですけど

まだ開けてもいない^0^

クラシック付の買ったから操作に慣れないなんてことはないかなd^^;

あぁ早くやりたいぜorz

でもMHFのイベントも参加したい←

白星鉄もまだ4個しか集めてないですからねorz

天地の書とかはもう面倒になった(オイオイ

あとサブキャラおるんですが

そいつにキリンコルノ【青】?だっけかな

それを装備させてかったんですが

期限までに上位になれずコインは無駄に・・・orz

性能と見た目でいい装備ができる予定だったのになぁ(TΛT)ウゥ

そんなこともありちょいへこんでます

だからあと少しでハンターライフコースなどの期限が切れたり、9日には遠出したりするんで

しばらくFはお休みしようかなと思っております;;

まぁすぐ戻りますけどね

また狩人祭もあるみたいだし・・・

この前は勝ったけど目的の祭りポイントの少なさにショックを受けたんで

頑張りは・・・微妙かもorz

それまでにお休みして気力を補充しておきます^^;

それでは今回はこの辺で!

祭りに勝ってエスピ希少種狩りたいなぁ・・・

それじゃ!(・∀・)ノシ



| ユーザー日記 | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』