モンハン狩猟日記

元MHFハンター燎炎のブログ、復活させてみました。現在は自分用に4Gの記事を書いてます。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間がないからこれだけっ

mhf_20090920_180406_937.jpg

ドーーーンと意外とでかいな↑^^;

どうも?連休ももう終わりですね

そんな今日(これ書いてる時間的には昨日)グダグダしながらも

あれの生産に成功><*

でももう遅いし、明日から学校だからまた書きます(オイオイ

サーセンorz いろいろと厳しいので。。。

ではまた明日?


| つぶやき | 01:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり欲しい物は欲しい

今日はお墓参りに遠出してきた燎炎でーす

なんやかんや行ったり渋滞に巻き込まれたりで家に帰ったのは夜8時orz

しかもこれから晩飯食いに行くって・・・もういらんorz

まぁそんなこんなで今日は移動中ほぼ寝てたので

あれしちゃおうかなっ☆  と思ってます

あれってのはあれですよあのよい子はやっちゃダメなあれですあれあr(しつこい

まぁ夜更かししちゃおうかな?って 今メッチャ目冴えてるし久々にオールいけそうな気がする←

さてそんなことより

アップデートがあってから

「マジ剛オルガとか無理無理?」って思ってたんですが

mhf_20090919_112407_452.jpg

気がつけばチケクエでチケを集めてはやつらに挑んでる私がいます(-ω-;)

現在証は5枚とチケの消費が激しい割には少なすぎて悲しくなってきましたorz

まぁだってガチでしかやってないもの ランボないもん・・・

今からキャラバンやっても時間の無駄と判断しガチで挑んでますはい。。。

mhf_20090921_202024_275.jpg 昔使ってた装備を引っ張り出しました^^;

装備は笛で防御UPを吹いていただければ1000は超えますが一撃死なんてことも;;

防御重視でスキルは絶望的orz

武器は動画見てたら使ってる人がいたのでこれを選びました

だって他にいい武器1個もなかったんだもんorz

まぁこんなグダグダな感じですがボチボチ頑張っていこうかな?と思ったり

やっぱりあの剛種武器は欲しいもの><

では今日は疲れたので今回はこの辺で?(-ω-)ノシ


| 狩人日記 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうついていけないZE☆←

もう「あぁ今日アップデートあったんだなぁ・・・」な気分燎炎です(-皿-;)

最近疲れがたまる一方な気がしてどうしようもない感じですorz

もうアップデートって言われても正直言って

「ふーん・・・」

orz

今まさに戦意喪失中なのです(ノД`)ウゥ

もういろいろ流れに乗れてないもの

まだベルとかパリアも来たばっかりに感じるもの;;

やべーよどうしよ。。。

そうしているうちにまた時間が過ぎてしまって

今日も何もできませんでしたが

とりあえず新モンスのノノ・オルガロンは行ってきました^^;

mhf_20090917_004005_427.jpg 通常クエは思ったほどに簡単でした(・ω・*)

でも剛なんてぜったい行きたくない? と思いましたd^^;;;;;;

だって2体同時とか マジ即死するって私orz

まぁ目玉のオルガロンよりイベントの頭装備のほうが欲しいですけどねw

あとエンプレス系のSPが出て嬉かった♪

では今日はだいぶ遅いのでこの辺で終わりにしまーす

連休ゆっくりできればいいなぁ><。

ではでは?^^ノシ


| ユーザー日記 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どどどどどどうしよ!?

わーーーーーー!!!!!

もう土日が終わるぅぅぅぅぅぅ!!!!!

orz

絵描けなかったんだ・・・

構図が決まらない、なによりモンスも装備も決まらないorz

Imagehanta.jpg  Imagekusya.jpg

スケッチブックに描いてたのでスキャンできず携帯で撮ったのでさらに汚く醜いですが

最初はこんな感じで描いてたんです        下手糞にもほどがある(゚Д゚`)ミテラレン

でも・・・orz

まぁ今年はすでに神作品集まってるから別にいいかなって、うん

それに描いたとして色塗りどうすんの?

(゚Д゚)

自分絵の具とかアナログの色塗りは壊滅的なのです 

もう幼稚園児レベル以下なんで・・・

うぅ;;

それでは燎炎のユーザー日記でした(ノД`)サヨナラ


あ、追記でコメ返ししますっ




≫ Read More

| ユーザー日記 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リアルで考えると・・・

ちゃっす 夏休みも終わり今は文化祭に向けて忙しい日々を送っております

自分美術部なんで絵を描かなきゃいけないので今描こうとしているのですが

構図は決まらないしアイディアも多少あるものの形にならないし・・・

あーどうしよう  と思いモンハンの絵を描こうとしてるんですが

クシャVS狩人(1人)

普通すぎ。。。orz

しかもリアルに考えてとの設定です 私の中では←

そりゃゲーム内ではある程度腕があればちゃっちゃと倒せるでしょうけど

実際いたらすっごい緊張というか人間の本能的に逃げてたくなるような威圧感を放っていると

思うわけですよ 現実じゃありえないけど

↑のは小説の影響での考えです(オイ

ほらモンハンの小説あるじゃないですか

あれ好きなんです 読みましたよ←

それで現実で考えるとクック1匹倒すのもすんごい怖いと思うんですよ

だって火吐いてくるんですよ? 

尻尾の攻撃だって実際当たったら骨折じゃ済まされないかもしれないんですよ?

モンスターってのはそれぐらい恐ろしい存在なんだ!

ってのを絵に出したいんですよね

なんか話脱線しちゃいましたね^^;

それで何が言いたかったのかというと

装備に困っているのです!!!!!

最初何も考えずにアカムで顔出しにしてたんですが

「アカム倒せたならクシャで苦戦することはないだろう」

と思ったわけです・・・

リアルに考えるって難しい!!!!!

でもやっぱり自分好みの装備が描きたいし><

悩む!!!!!

ということで燎炎の長ーーーいつぶやきでしたっ

そ、そいでは 壁┃Д゚)ノシ 




| つぶやき | 16:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』