モンハン狩猟日記

元MHFハンター燎炎のブログ、復活させてみました。現在は自分用に4Gの記事を書いてます。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下克上!

CCF20091127_00000.jpg

というわけで「夜通し放置された燎炎もさぞかしお怒りだろう」

と思って描いた落書きです^^;

朝めちゃめちゃショック受けましたが

タイトルの通りです・・・

下克上じゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!(♯゚Д゚)ノ(♯゚Д゚)ノ(♯゚Д゚)ノ

あ、別に猟団の皆さんをのそうとかそんなんじゃないですからね断じてd^^;

シクレができないなりに頑張ろ?ってことですから・・・!

それでは燎炎のひそかな決断でしたw


| つぶやき | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず載せようみたいな?(意味不

 

バケツ(ハイメタ)は実在した!?

↑は弟が偶然見つけて買ってきたものですw 

中古品のため詳細は不明ですがモンハンの商品ではないみたいです(・ω・ )

さて、またまた久々の更新となりますが

mhf_20091121_024030_102.jpg

今度の入魂祭のためにテオバレ作りました!

そして先日の連休をフルに使い専用装備も完成まで後一歩!!!

mhf_20091108_120404_784.jpg SSがテオバレ背負ってないけど気にしないでください^^^^←

実はまだリアン腕が最終強化までしてなくて見切りが2になってますが

スロットが開けばちゃんと見切り3はつきます^^

しかしまぁ・・・・・

またしても色が合わない!!!!!!!!!orz

な?んであの時の私は何も考えず作っちゃったんだろうなぁ・・・

うぅ?、剣士とガンナーの色を逆に変えたいです><

でも・・・私テオバレ使ったミラ系との戦闘方法

知らねwwwwww

あれですよ、皆がやってるから私も? てきなノリで作っちゃったんですよw

その証拠になんでこのスキルがいいのか理解してませんww

見おう見真似ってやつですね 理解してないのに作っちゃった^^;

しかし・・・これってルーツにしか効かないんだったら   私泣く。。。

だって次来るのミラボとバルカンですもんね(゚Д゚)

ってかなんで気づかなかった、下調べは大事だよ私・・・  

まぁとりあえず必死こいて頑張ります、入魂祭d^^;

それでは今日は遅いのでこの辺で?(´・ω・)ノシ


| 狩人日記 | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この時期はやっぱり忙しいですね!



物欲センサーの逆反応が最近多い今日この頃、どうも燎炎ですw

さて、最近MHFではイベントがとにかく多いですね><

時間があんまりない私にとっては「おぉいちょ、ちょっとまっとくれ?(@@;;)」といった感じで

いつもINしても「何しよう、何しよう・・・」と悩んでるうちに貴重な時間を無駄にしてしまったりorz

待ちに待っていた期間限定クエも一気に来てしまってもう大変;;

あぁ今日もこれから何しよう・・・と悩んでいる始末です

それと話は変わりますが

今度のアップデートが行われた後・・・私波に乗れずに撃沈してしまいそうな気がします。。。

帰ってきてからアップデートのサイトを見てみれば

「な・・・なんじゃこりゃあぁぁぁああぁぁぁああぁあ!!!!!!!」

と心の中で叫んでしまいましたorz

いまだ時代の波に微妙に乗れていないのにこれ以上なんか私の知らない新世界が広がったら

もう私どうしたらいいの。。。・`。(ノД`)。・`,゚ウワァァン

なんぞ新スキルとか・・・運営は身分制度でも作りたいのか格差社会を築こうとでも言うのか!?(意味不

あぁなんということだ・・・なんだかアップデートがだんだん恐ろしくなってきました(((゚Д゚;)))ガタガタ

そんな私はプレミアムパッケージを買って少しでも気を紛らわそうと思ってます、はい

何あの最強防具、デザインも私のハートにどストライクゥゥゥ!!!!!!!! でしたからね

絶対買いますよ、お金ないけど^p^

お年玉もらうまで待つか・・・(・ω・`)

明日から3連休ですね せめて作りたい装備でも完成させようと思います

ではまた長い長い装備製作の旅に行ってまいります

それでは今回はこの辺で?( ・ω・)ノシ

| ユーザー日記 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入魂祭お疲れ様でした☆



本格的に寒い時期となってきましたね 学校ではいまだインフルが流行っております(・ω・´)キヲツケテ!

そんなこんなでこんばんわ燎炎です^^ゝ

今回の狩人祭、蒼組は負けてしまい残念です><

いろいろあってできないできないと嘆きながらも1400魂ぐらいは入魂していた私・・・

これって嘘つき・・・?

最近そんなことを思うようになってきたんですが  問題ないですよね・・・??

ゲフゲフ。。。

さて、気がつけばMHFをやり始めて1年とちょっとが経ち、今年も残すところわずか><

やっぱり思い返すと早いもんですね?

記念に何かしようかなw(゚ー゚*)

うーん・・・まぁ気が向いたらやるかもしれません^^;

ウグ・・・今回は時間の都合でここまでです!><

それではっ(´・ω・)ノシ

| つぶやき | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』