モンハン狩猟日記

元MHFハンター燎炎のブログ、復活させてみました。現在は自分用に4Gの記事を書いてます。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然ですが動画を撮ってみた!

タイトルの通り、突然ですが動画なるものを撮ってみました! 

どうも、ド素人ハンター燎炎です

またしても唐突にやりたくなったのでやってみましたw

でも私は本当に機械音痴で、PC上のこともまったくわかんないのです;;

KバイトとMバイト、どっちが上か下か分からないレベルです、はいorz

なのでもうてきとうに「これっぽいな」ってやってったら

なんとかアップするまでにこぎつけました^^;

でも音がどっかいっちゃったので別の音楽を入れてみました(゚∀゚;)

入魂祭ということでミラボレアス(テオバレ4)戦を撮ってみました

では試しに貼ってみますね!

※音に気をつけてくださいね どうなってるかわからないので(オイオイ



画質はこれでもがんばったつもりなんですけど。。。

ん?具体的にどうしたいってのがまだないので

今後余裕があればまた動画を撮ってみたいです♪

ではでは今回はこの辺で?^^ノシ



| ユーザー日記 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンガンいこうぜ!←

555.png

昨日は昼間に団ドド×2のシクレで魂をがっつり稼ぎました

どうも燎炎です(´Д`)

入魂祭ですなぁ・・・・・

猟団の状態が大きく変わり、私は過去の記録から入魂数は団内トップになるだろうと言われて

張り切っちゃってますw

しかし昨日(金曜日)はせっかく学校がお休みだったのに

シクレを2回も逃してしまいましたorz

朝は思いっきり寝てましたorz

夜は誕生日ぱーちーしてたら逃してしまいましたorz

mhf_20100130_011354_019.jpg

まぁ落ち込んでる暇はない! ということで今日も入魂頑張ってきます(>A<)ノ

P,S 思い切ってHRを600にしてしまいましたw
          &
   また1つ歳をとりました(´益`)ホホホホ←

追記はSSでーす

ではでは?(゚∀゚)ノシ


≫ Read More

| 狩人日記 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逆レウスソロ挑戦・結果?←

mhf_20100126_191200_578.jpg

前回の記事で逆レウスソロに挑戦すると宣言(?)いたしました燎炎です

えぇともう時間がないので手短に書きます・・・w(オマイテコラ

結果はですねぇ

1日で90回挑戦いたしましたところ

成功は・・・・・・・・・・・・・・・・・



5回でした



orz




もう泣きそうになりましたけど

自分の諦めの悪さを改めて感じました←

で、90回ってのは短時間の間にものすごいリタイアしたからです

(餓狼飯に使ったシモフリトマトの減り具合から約90回^^;)

まず餓狼装備なんですけど「はらへり」のスキルがついておりません

そしてスタミナを減らすアイテムも持っておりません

なのでコゲ肉でなんとか餓狼を発動させようとしたんですが

mhf_20100126_201547_049.jpg

上手くいかないとこうなったり・・・

上手くいっても緊張から操作ミスで昇天しちゃったり・・・・・・

そんなこんなであまり稼げなかったんですが

まぁ楽しかったです^^;

あと、スタミナ全回復したのに挑戦したときの9ラスタが最速記録なのはナイショです(オイ

お疲れでした

それでは今回はこの辺で?

追記⇒コメ返しです!

≫ Read More

| 狩人日記 | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逆レウスソロに挑戦!?

更新がまちまちでごめんなさい;;

というわけでまたへたれ話を持ってきました燎炎です

唐突に「逆襲リオレウス」のソロ(シスネ=ダオラの)をやってみたくなったので

凄腕クエで稼いだチケと素材を使って新たに剛種武器を製作!

しかし・・・

シスネ=ダオラ?

・・・ということがあったのですorz

途方に暮れていたところ

アルマ装備主体の装備+天狼弓【村雨】の戦法を発見!

もっと早く調べればよかったとちょっとまた後悔←

しかーし もたくさしてる暇はない!

という訳で年末に思い切って購入したアルマ装備を強化

剛ガロンという険しい山を越え天狼弓【村雨】も製作

しかし装備が完成したのは・・・昨日(月曜日)・・・・・orz

あと1日しかないじゃんか!?(゚Д゚)

・・・・・・・orz

とりあえず完成した装備です↓

逆レウス弓装備 スキル

私の好みをどストライク!!!なアルマ装備 

なんだか見てるだけで・・・(ハ´ω`)ウットリ←

それではこれから逆レウスソロに挑戦してまいります!!

結果は次回w

ではでは今回はこの辺で?



| 狩人日記 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと遅れて

タイトルの通り何が堪能できなかったかっていうと

先日再配信されました凄腕クエです><

ちょうど忙しい時期とかぶってしまい残念ながら思う存分できませんでした;;

主に「棘眠」と「暴君」ばかり行ってましたが

結果は 剛チケ 190枚ほど 

    古龍素材 剛翼13個 特濃血6個

とかなり少なめな稼ぎとなってしまいとても残念ですorz

まぁ十分な数ではありますが

周りの話を聞いてると少ない気がしてしまうのです^^;

剛チケ1000枚越えなどどんだけやったら貯まるんだよ!?と思ったり(゚ω゚;;)

まぁよき思い出になりましたw

デカヒプ 高台散弾 反省会w

↑はじめは「暴君終了を悔やもうの会」が「暴君反省会」になってましたw

棘眠はいいSSがなかったんで^^;

そういえば猪は1回行っただけだったなぁw

では今回はこの辺で?

| 狩人日記 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復帰とその他お知らせ^^

MHF3000hit.png

完全に正月絵ですがそこはスルーで^^;←

皆さんこんにちわ!お久しぶりです!

ようやく私生活のほうが落ち着いてきたので更新を再開しようかと思います^^

そして↑の絵は 

いつの間にかこんなブログでも3000hitしていたので

皆さんに感謝の気持ちを込めて描かせていただきました!(´∀`*)

絵が下手っていうツッコミは小声でお願いしますね←

というわけでこれからはもっと面白い記事&文章が長くならないように

努力していきますので今後ともよろしくお願いします?m(_ _)m

さて、話は変わりますが

密かにいつも拝見させていただいていた「ビアンカの部屋」(ビアンカ様)との相互リンクの許可をいただきました!

ビアンカ様本当にありがとうございます!m(_ _)m

こちらもビアンカ様のような素敵なブログになるようにしていきたいものです?

私も自分な好きなものを追求していこうかな・・・w

ではでは今回はこの辺で?^^ノシ

P,S ブログのタイトル名が若干変わりました?



| お知らせ | 20:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年始そうそうお知らせ。。。

ここではまだ挨拶をしておりませんでしたね^^;

遅まきながら 明けましておめでとうございます!

今年も狩りにブログと頑張っていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

そしていきなりですが

ここをしばらく休止しますorz(え

今さっき頑張りますと言いましたが

なぜか・・・なぜか 多忙な日々が続きすぎてなかなかブログを書く暇がありません(ノД`)ウゥ

あまりチマチマと書くのも私自身嫌なので

思い切って休止とさせていただきます><

あまり切羽詰った状態では面白い事も書けなくなりますので;;

年始そうそうこのような形となってしまって

ご覧になっていただいている方々には大変ご迷惑をおかけします><

本当に申し訳ありませんm(><)m

また落ち着いたら再開するので何とぞよろしくお願いします

それではまた?(´・ω・)ノシ

| お知らせ | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』