モンハン狩猟日記

元MHFハンター燎炎のブログ、復活させてみました。現在は自分用に4Gの記事を書いてます。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ?ファッションショーイベント!

実は前の記事の追記にすでに書いていたのものを予約投稿☆←

いや、あきらかに長くなりすぎるのでこのような形を選びました^^;

さてさて

もう他のブログ様でも紹介されているのでいまさらですが(いつも仕事が遅い私orz

エトナ様主催のファッションショーイベントというものに密かに私も参加していました

投票サイトはこちら
↓  ↓  ↓
【MHF】実用装備ファッションショー【本選:男女総合部門】

【MHF】実用装備ファッションショー 男性部門

【MHF】実用装備ファッションショー【かっこいい部門】

エトナ様、動画製作等ご苦労様ですm(_ _)m

結果発表も動画でするそうなので イベントが無事終了するまで頑張ってください(・v・)ゞ

さて

256863_1267204761.jpg 256863_1267394066.jpg

↑最低限のスキル付ロビー装備      ↑見た目重視採取装備

これらで参加したわけですが・・・

私かなり軽い気持ちで参加したので

動画見て

めがっさ恥ずかしくなりました((゚Д゚;))ヒィーーー

え・・・なんか神編集+声つき!?

私、他の参加者に比べると明らかに浮いてる気がするんですが・・・

あ、でも2つとも声当てていただいたのは嬉しかったです



採取装備⇒「私は、これでゆく 私は、これでゆく・・・」ってwwww

なぜ2回言ったし!? 私これで戦闘には行かないですよ!!??

行くなんでしょうかね 逝くなんでしょうかね?(・ω・`)←

ロビー装備⇒「スキルのことかい?そんなの俺には関係ないさ 俺にとっちゃぁ飾りだ」

うっほぼえああぁあぁああああ!!!!!(ちょ

確かにスキルは必要最低限しかついてませんが・・・ も、もう爆笑www(ぇ

声が私の大好きな声優さんに似てるような気もしてニヤニヤしてしまいました(オイオイ

と、いうわけで

ファッションショーイベント投票開始しておりますので

もちろん私に1票を! な?んてことは言いませんのでw

もし動画を見て、いいものがあれば投票なんかしてみてはどうでしょうか?^^

相互リンクをしていただいているLOCCOさんビアンカさんも参加しているのでぜひ見てみてください♪

もしまたこのような機会があれば

もっとマシなので参加する!!d(´A`)ゼッタイ!!!←

では今回はここまでー^^ノシ




| ユーザー日記 | 15:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恒例の愚t(ry ファッションショーイベントについては明日にorz←



ある意味衝撃を受けましたねw

総計を考えるとものすごい損失・・・・・(゚∀゚)

ども!んなこと気にしてる場合じゃない!燎炎です!

気が付けば今日、記事を書いてる現時点で

水曜日=褒賞祭終わりじゃねぇかあああああああああああ!!!!??

まだ証の変換ぜんぜんやってねえええええええええええ!!!!

ってことで今1人で勝ちヒプをソロってます

火事場使って高速でd(T∀T )

本当はランゴで峡谷素材ウマーとかしたかったですけど時間がないのでしょうがなく・・・orz

えーっと他には?

あっアカム変種で真髄集めなきゃ!

メモナスは今週もあるからいいな、うん

逆襲はディア来るのか アイテムセットしておくか。。。

え?新剛クエ??

じゃあチケアクラ・・・ってんな時間ないわ!

もう知らん!そんなの私行く気ないわ!(落ち着け

次いくぜ!(イヤイヤマテヨ

アップデートのページが更新されたみたいですが

デュラガウア?

絶対私が嫌いなモンスターになりそう・・・(゚∀゚)

ガンスの機能はかっこいいですね? ガンサーの方たちは嬉しいのでは?(・v・ )

そうそうプレミアムパッケージについて

単刀直入に言おう・・・

アージェシリーズ

これはめがっさ欲しいぃぃぃぃぃぃ!!!!

でもそれ以外は いらなあああああああい!!! 

そう考えるとコレクターズエディション 8,190円 なんて

買う気にはなれない いや、そもそも買えるわけもない・・・

だれかアージェだけ売って下さい(´A`)ホシイホシイホシイホシイホs(ry

あ・・・馬鹿なこと書いてたらもうここまできちゃたか

というわけでファッションショーについては明日の更新に・・・

で、では今回はここまで?(;゚Д゚)ノシ




| ユーザー日記 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぁて魔の月曜だっ・・・

20103291207.png

ラヴィは教授、ラオシャンロンは校長、シェンガオレンは教頭かな(何の話だ?

毎日更新じゃなくてゴメンナサイ。。。

今日中に・・・いや言い切るのはやめよう

20%ぐらいの確率で今日中にもう1回更新するかもです(゚∀゚)←

んじゃ!│д゚)ノシ



| つぶやき | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランポスとアナキ?

昨日は素材集めに奔走していたら1日があっという間に過ぎてしまいました^^;

どうも燎炎です(゚v゚)ノ

青々とした青

今週は「青々とした青」と3つのピアスが生産できる「空の王に会いに行く」が新クエストとして出ていますね?

しかし「空の王に会いに行く」で生産できるピアスは使い物にならないとか・・・

そんなことを聞いてこの面倒臭がりの私が行くわけないじゃないですか へ(´-`)へ ←

ってなわけで私は「青々とした青」にがっついてきましたw

青々しいw

闘技場にはランポスが大量に群がっており青々としてますねww

ソロでも2?3ラスタで済ませることができたので

全身を生産するだけの5枚のシールを集めて工房へ!

ん・・・ドスランポスの皮が1枚しかない・・・

爪も尖爪もない・・・・

頭も・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドスラン狩ってきまーすεε===(;゚∀゚)ノ

ってことで2頭のドスランが出るクエで討伐&捕獲を繰り返し

やっとこさアナキ剣士装備1式を生産だけしましたw

強化するつもりはこれっぽっちもありません(゚∀゚)

だってマゾイもん・・・ それに今はまだ使う気はないし・・・

私の場合は「作ったぜ!」という自己満足がしたいだけなのでねw

強化素材とか知りたい方は他のブログ様を見るとけっこう紹介されてますのでそちらをご覧になることをオススメします^^;(他人に押し付けかよ

そしてこちらがアナキ一式・・・

RM1.png

!?

RM2.png
RM3.png
RM4.png

えーっと・・・

何か変なのが出てきましたね^^;

まぁ・・・アナキはこうなっちゃったよ☆ って話でした♪(゚∀゚)キラッ←

そ、それでは今回はこの辺で?w

| 狩人日記 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした!

本日2度目の更新となりますが

皆様入魂祭お疲れ様でした!(*´∀`)つ旦

結果はこちら・・・

結果

?鯖では紅組が勝利! 私にとっては久々の勝ち組ですd><*

そして蒼組の皆様は残念な結果となってしまったかもしれませんがちょっぴりいい情報が!

どうやらメンテ関係で問題が発生したらしく

【問題の内容】
2010年3月24日(水)の定期メンテナンスが、
通常より1時間早い9:00から開始されてしまった
。  ※公式サイトより

この対処のため祭りポイントがなんと2倍に!!(゚∀゚)

連続で負け組みだった私にとってはとってもありがたいことでした>w<

そして個人結果はこんな感じ

個人結果

春休みに入ったこともあって今回はかなり頑張ったほうです! 

でもあとちょっとで5000魂でポイント50%UPだったのは悔しいです><

実は最後の最後まで頑張ってたんですが 風邪のせいでダウンしちゃったんですorz

まぁパリアを1回逃したのがあだになりましたね(??;) 

昨晩の紅組シクレ「剛種適正ドド」

43魂+討伐6魂=49魂という良シクレが決め手になったようです

シクレが終わった後「紅組勝利確定!」という声を何度となく目にしました(・∀・;)

でも実は私・・・剛種適正クエ できれば来て欲しくなかった!(ナニ?

何でかって言うと SP武器がほっとんどない\^p^/アッー!

え?っとあるのはグラファと未強化のキトゥン?と金ネコ・・・

もちろんドドには金ネコで参戦

でもおかげでカラ骨が激減orz(←自業自得だろ

火事場なしだったので援護で麻痺撃ってましたからね?

だって入魂祭中コツコツと溜めてたんですが1000個近くに減ってしまったんですもん
(;ω;)ウゥ

だれかネカフェまでカラ骨買いに行ってきてくれ!←

話がそれましたね^^;

途中からPT皆で試行錯誤の末罠連鎖の戦法を取ることになり

5ラスタから平均で3、4ラスタ 最後の最後で2ラスタという記録が出て皆で歓喜してましたw

特に指定がなかったので最終的に

笛と餓狼麻痺片手と火事場太刀と自分、ライトのPTとなりました

皆様よき狩りをありがとうございました^^*

さーて久々の勝ちクエにでも行くとするかな!

また新しいクエが来ているようですが

こちらは団員さんとまったり進めていこうかな?と思っていたりするのでまた後日記事にするかもです

それじゃ今回はこの辺で・・・ってああぁあぁぁああああ!!!!!!

・・・・・・・・・・

サブで祭りに参加するの忘れ・・・て・・・た・・・・・・・・・・

orz

・・・・・・・・・ではまた次回!(逃

追記⇒コメ返しです!

≫ Read More

| 狩人日記 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シクレを振り返る?w

まずっ!?1p MHFc2p.jpg

                      1p                     2p

なんとなーく漫画みたいなものを描いてみたけど絵が下手すぎる/^p^\アッーーー!

どうも、春休みにも入り充実した入魂祭を過ごすことができました 燎炎です?

えっと・・・まず何かか書けばよいのやら・・・・・

まず更新停滞しててごめんなさい!

実は風邪引いちゃって入魂するだけで精一杯になってました!(おまっ

それで・・・前回の記事・・・本当にごめんなさい!!!

なぜか拍手が入っていて不思議だったのですが とりあえずありがとう御座います(・ω・;A)

え?今後は取り乱すことが無いように気をつけますd(-ω-;)

さて、↑の漫画モドキですが  半フィクションですw 

本当にこういう話をしていたのでちょっと描いてみたくなってつい・・・^^;

クラージ⇒燎炎    エスピナキャップ⇒BOBOさん
アゴルト⇒テンさん  ラヴィバレッタ⇒レンレンさん

似てませんけど団メンです(勝手に描いてごめんなさい^^;

色?塗ってたら1ヶ月はかかりますよ ヘ(-ω-`)へ ←

ま、今回?鯖で2回登場したシクレ「濃緑に住まう赤盾」(だったかな・・・)

とりまダイミョウザザミを捕獲で10魂+4魂=14魂という微妙なシクレ

やはりクエスト自体が下位ですからこれぐらいなのは仕方のないことですがw

とっても不味かったです。。。(-皿-)ペッペッ!

正直言ってこんなダイミョウのシクレなんてどうでもいいのに

ウマウマなパリアシクレを逃しちゃったんですよ!!orz

もう月曜のことですが

月曜は両親が休みのため 普段休みが重ならないだけあって絶対何か起こる・・・と覚悟してました

すると案の定 今回は重労働をすることに((゚Д゚;))

この話はネタが尽きたときにするとしましょうw(オイ

さて、書きたい事は山ほどあるのですが

風邪のせいで急に気分が悪くなってきたのでちょっとここで切らせていただきます(汗

むむむ、あまりにも記事が中途半端ですがお許しを(ノω-。)ウゥ

では、明日(今日)はメンテがあるのでその時間にでもまた更新しますね!

それでは今回はここまで!><ノシ





| 狩人日記 | 02:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新装備完成

違う違うんだ!

MHP3すごいですねー楽しみですねー 

というわけでMHP3の話はしません!(゚∀゚)キャハッ←

ん、いや?もういろんなところで記事になってるから素人の私が記事にすることもないかなぁ?って・・・w

まぁ私の感想的なものは↑の落書きから察してください(ちょ

そんなことより聞いて聞いて!(ちょ

見て見て!

これ!これなんだか分かりますk(一旦落ち着こうか

自分で組んでおきながら強化があまりにも面倒で放置し続けていた

ガンス装備です♪

ついに完成したんですよ?(´∀`*)ウフッ

まぁこの装備 スキル < 見た目

となっておりますww

ガンス装備はこれ!という装備がないようなのでスキルも自分の欲しいのをてきとーに考えて組んだので

正直言って「こんなんガンス装備ちゃうわ!」って言われてもおかしくなさそうなスキルとなっております^^;

01010.png
スキル

まぁこんな感じですd(-∀-;)

見た目についてはクラージF足が目立っちゃうので赤を基調としましたw

アクラ装備は前々からカッコイイ!と思っていたので見た目は満足満足♪

問題はスキルですよ;;

個人的に見切り+2、火事場+1なのが気に食わない(??♯)イライラスル

あとスローライフが消せない・・・orz

どう考えたってマイナススキルは邪魔!!

・・・

このままではせっかく作ったのにまたスキル等考え直さなきゃいけなくなるかも・・・

ま、まぁとりあえず

これで堂々とガンスを担げるってもんですよw

ガンサーとまではいきませんがこれからどんどんガンスも使えるようになりたいなぁ

さて、そろそろシクレも出てくる頃かな

それでは今回はこの辺でお別れです(・∀・)ノシ

| 狩人日記 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろと・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)

うおおおおお!!!

ちょいしばらくぶりな燎炎です><

えーっと・・・世間ではMHP3の話題やMHF内では狩人祭が始まってしまったりと

いろいろありますが

とりあえずまた時間がないので前回の交流会の記事にていただいたコメントを返していこうと思います><

本当はそれぞれのブログへ挨拶しに行くべきなんでしょうが

時間も経ってしまっているのでこちらでコメントを返すのみとさせていただきます;;

本当に申し訳ありませんm(><)m

ではでは今回はこの辺で・・・!

追記⇒コメント返しです!

≫ Read More

| ユーザー日記 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3鯖キャラ交流会!

mhf_20100313_224040_675.png

今回はタイトルの通り昨日22時から開かれました

ビアンカさん主催「3鯖キャラ交流会」の様子を書いちゃいますv(・ω・)

(SSが多めになりますが・・・画質がメッチャ悪いですorz)

えー前回の記事で超絶チキンっぷりを晒してしまいましたが

なんとか中に入れ・・・たのかな?;;

ゾロゾロ サムネで申し訳ないです;;

交流会開始間近になると

おぉ1・2鯖の方々も本当に集まってきましたよ!

ゾロゾロゾロ 自己紹介タイム

そして交流会がスタート まずはラスタ酒場にて自己紹介タイム

皆さんがどこの誰か把握しながらも私は・・・

コソコソ 逃げ隠れ(おまっ

でも最後の最後にろっこさんが自己紹介を促してくれたので簡単に挨拶をさせていただきました^^;

その後は広場に移動し皆でクエストへ

私はチキンなので行きませんでしたが・・・w

ビアンカさん登場 ビアンカさんがサブキャラからメインへ変身

の前にあのレアキャラも登場したんですよーw

皆さんとっても楽しんでいらっしゃいました♪

※これ以降のSSは追記に回します?

時間が経つにつれ落ちる方がぽつぽつと出始めたので

一旦解散、後に残った方々はビアンカ邸へお邪魔することに♪

ビアンカ邸! やはり立派な邸宅ですね!

ビアンカさん曰く 家賃25万、共益費5万 だそうですww

そして例のお食事もいただけることに・・・w

そうこうしているうちになぜか電車やらブログについてなどいろいろなお話で盛り上がっていましたよw

何気に記事を書いている途中に消えてしまう原因を教えていただいたりw

そして時間が時間になってきたところで最後にWDクエへ行き解散へ

くそう・・・このSS撮るの忘れたんだぜorz

さて、流れだけ簡潔に書いてきましたが

本当にいろいろな方がいらっしゃってとっても楽しかったです♪

サーバーを超えての出会い・・・やはりとても素敵ですねd><

私は力にはなれませんが

プレジェクトの成功を心から願い、応援します!(・∀・*)

それでは長くなりましたが今回はこの辺で?

またこのような機会があれば参加させていただきたく思います^^

皆さんありがとうございました!お疲れ様でした!!

ではでは?(・v・)ノシ

追記⇒コメ返しとSS集です

≫ Read More

| 狩人日記 | 23:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つ、ついに・・・!

0000.png

朝からあることに緊張してます こんばんわ燎炎です

今日はですね・・・今からあのビアンカさん主催の

第1回 3鯖キャラ交流会 に出席することに・・・!(゚Д゚;)アワワワワ

というのも我が猟団で以前活動されていたLOCCOさんが紹介してくれるとのことで

この度思い切って出席することに・・・

チキンで田舎者の私・・・大丈夫かな(@@;

土曜の夜は外食の確率が高いので事前に母に断っておいたし(そして本当に外食に行った母達)

シャワー浴びたし ロビー装備は一応正装(自分の中では)したし

ど、どこも変なとこないよね!?(゚Д゚;) (落ち着け

あわわわわ こんなことしてるうちにそろそろ時間に><

そ、それでは い、いい逝ってきまs 間違えた

行ってきます!!!!!


| つぶやき | 21:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

欝になりそうだ!踏ん張れ私!(ちょ

mhf_20100226_194417_140.jpg
mhf_20100226_194401_848.png

いつもはこんな感じでしたが

mhf_20100226_194200_246.png

ついにモンスターとも仲良くなれましたよ☆(ちょ


と、アホなことはさておき

今日(時間的に昨日)は何にもしてませんでしたorz

学校から帰ってきて何してたかって?

自分でも思い出せない、というかマジで何もしてません。。。

なのでSSで遊びました☆(゚∀゚)キラッ(おまっ

・・・・・・

いや、マジでなんもしてないんで書く事が(ry

あえて書くならば

ヴァシム変種を募集してたんですがだれも来なかったので泣きそうになりました←

あ、それと

昨日(一昨日)に団員さんのお手伝いで久々に剛ラオへ行ったんです

そしたら3回行って3回特濃血が出たので

「明日何か起こるんじゃないか」と心配していたところ

学校で席替えがありました

見事最悪の結果を招いてしまいました

/^p^\アッーーーーーーー!!!!!

明日と来週1週間だけですが

悪夢の日々が始まりそうです★(ちょ

と、中の人がマジで鬱になりそうな勢いですorz

なので土日にパァーッと遊んで気晴らしできるといいなぁ・・・

え?いつも遊んでるだろって??

ま、そうなんですけどねー(´-`)←

そんな人間でもテストやら乗り越えて進級できちゃうんだZE☆

フハハハハ!私の実力を思い知ったk(殴

・・・・・今回もおふざけがすぎましたこと

反省しますm(_ _;m)

それではリアルな話が入ってしまいましたが

今回はこの辺で?(゚∀゚)ノシ

| ユーザー日記 | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんで忙しいんだ!?←

ありがとう御座います!

今まで気にも留めていなかった「拍手」・・・

何気に押されていたのでお礼を・・・ありがとうございます!

やはりこういうのがあると「こんなブログでも見てくれている人がいるんだなぁ」と心温まります(*´ω`*)



さて、またまた下手絵の登場ですが

実は毎回こうやって記事に絵を添えられればなぁと考えてるんですが

自分1枚の絵を描くのにものすんごく時間がかかってしまうのですorz

ん?・・・

絵のほうも修行を積んでいずれ描けるようにしたい・・・な・・・

と、まぁモンハン以外の話はさておき

最近1日が光の速さで過ぎ去っているように思えますorz

そんなこんなで火曜日-メンテ前日ということで

昨日の話になってしまいますが、何か行っておいたほうがいい期間限定クエでもないかなぁとしばしフラフラ・・・

しかしこれといって行きたいものが、というかやる気がなく(疲れによるもの?)

なんとなくメモ茶ナスへw

選んだ理由は、ちょっと製作が滞っている装備にいずれ必要になるからです

しかしなかなか成功せず 時間だけが過ぎていってしまいました><

そして0時を回ってしまったので「今日はこれでラストだなぁ・・・」と最後の挑戦

初めはなんともなかったのに、突然急激な眠気に襲われました((゚Д゚;))アウアウ

そして意識が薄れゆく中 クエスト成功のBGMが・・・!

「あ、成功したんだ・・・や・・・った・・・・・・」 

そして中の人は最後に水色の紙-メルクリメモが2枚あることを幻のように感じながらそのまま楽園へ(ちょ

その数分後目覚めて「あれ・・・今のって夢??」とか思っちゃったんですが

ボックスにはちゃんとメルクリメモが2枚あることを確認w 

そして(?? )zzZZ

そんなこんなで時間が過ぎるのが早いのなんの><

1日の収穫がメモ2枚とは。。。(-ω-;)

えぇい春休みまではもう行事も何もないはずなのになぜだ!?

と、いうわけでまとめ

学生は意味もなく疲れるものである☆(んなわけねぇだろおおおお!!

・・・・・・

ではでは今回はこの辺で?(;゚∀゚)ノシ (←逃


| 狩人日記 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

燎炎生還いたしました←

MHF.png

下手絵ですがそこはスルーで(オイ

と、言うわけで修学旅行から帰ってきました

ただいまです!

まぁ金曜の夕方頃には帰ってきてたのですが

いろいろとありましてブログの更新が遅れました ごめんなさい><

えーっと何から話したらよいのでしょうかね・・・

とりあえず修学旅行の最終日に体調を崩してしまい

刑務所&監獄(博物館?)の観光をパスし、1人ホテルで寝ていたということがありました^^;

家に帰ってきてからもずーっと寝込んでいて

土日も何もできなかったんですorz

どやら疲れから風邪を引いたのかな?

なんだかよく分からない症状でしたが 今はもう大丈夫!

さて、修学旅行の話は・・・

国語力がなくダラダラと長文になってしまう私のことですのでちょっと控えさせていただきます^^;

まぁ率直な感想だけ

いやいや言ってたけど

自然を満喫することでどうにかなりましたw

要するに・・・まぁ楽しかったかな? という微妙な感じです(-ω-`)

やはり修学旅行とは普段見えないものが見えてくるものなんですよね

とくに女子なんかは(ry

あ、私は中立的存在だから巻き添えは食ってないですけどねw

そんなことはさておき

写真も少ないですが撮ってきたのでPCに入れ次第また載せますね?

修学旅行では阿寒や網走といった方面へ行って参りました

湖などがとっても綺麗でしたよ?(´∀`)

ではMHFと関係ない話になってしまいましたが今回はこの辺で!

早く狩りがしたいなぁ><

今日は部活もあって気がついたら1日終わってました(・ω・`)

それでは?(・v・)ノシ



| ユーザー日記 | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんまり狩ってません。。。

20100221.png

なーんて我が猟団長のばろんさんが言ってたのが1週間前・・・時間が経つのは早いですorz

あ、↑のはVSクエストのお誘いを受けたってことですw←

ばろんさん=フルーツなイメージを勝手に持ってます ゴメンナサイ(・ω・`)



最近、絵の練習もしだしたので

MHFをする時間が若干少なくなったかも?><

↑の絵を見れば分かると思いますがまだまだ初心者っていうか

悲惨なぐらい下手くそっす(ノД`)ウゥ

今までも何枚か載せてましたがもっと上達してからにすればよかったかも。。。

モンハンの装備はやっぱり難しいですorz

それでもまた描いたら載せたりするかもしれないので生暖かい目で見てやってくださぇ(´ω`)



さてさて、タイトルの通りって感じですかねぇ・・・

昨日はLOCCOさんと、その猟団SPEEDMASTERの方々とちょっとばかし遊んでもらったぐらいかな(゚ω゚)

いろいろ迷惑かけましたが(2乙とか・・・)とっても楽しかったです^^

そして今日はINしてますがとても遊べそうにありません

なぜなら・・・

前々から言っていた修学旅行・・・・明日からですorz

うわあああぁああああぁぁ行きたくないいぃいいいいぃぃぃいいぃぃ!!!!!(おまっ

と、騒いでも行かなきゃいけないのは当然のこと

北海道の自然でも楽しんでくるわボケェェエェェェェ!!!!(オイオイ

と覚悟を決めて今準備してます

いいもーん お小遣い使わずにそのままふんだくってやる(^ω^)ケケケ ←

PSPとか小説とかいろいろ持っていってやる!

久々にMH2ndGとかやっちゃおう、おにゅーのゲームとかやっちゃおう^^^^

と、悪い子宣言をしたところで今回はここまでとします

そして当然のごとく更新は私が帰ってくるまで停止します(・ω・`)

4日間ぐらいですかね また帰ってきたらなんか報告します(なんかって何だ

それでは?(´ω`)ノシ

追記⇒なにもないかもしれない(ぁ

≫ Read More

| ユーザー日記 | 19:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』