モンハン狩猟日記

元MHFハンター燎炎のブログ、復活させてみました。現在は自分用に4Gの記事を書いてます。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私は腐ってますとも←

今日っていうか昨日はお出かけ大変でした・・・ 現在夜中の1時過ぎ(-∀-;)

財布が死にました でも幸せになりましたw←

新カバー

アニメイトに行ってきたのですが

MHグッズが少なすぎて泣きそうになりながらもipodのカバーを購入しました(ノ∀`)アヘッ

めっちゃかっこいいです!Σd><*

さりげなく発覚時のアイコンがついてるのもいいですw

MHのこの模様?マーク??は個人的にとっても好きなのですw




さて、もう遅いので今回はあることを叫んで寝ようと思います(ぇ

ガールズ・フロンティアというものができたようで

人気声優さんたちが初心者にもMHFを分かりやすく解説もしてくれるMHFプレイ動画が見られるそうなんですが

もちろん今の私にはあまり関係のないもの・・・と思っていたんですが・・・・・

ん?コーチ・・・っ!?

おにいさあああん!!!

おっおっおっ、おにいさあああああああああああん!!!!!!!!!ヾ(゚∀゚)ノ

すいません置鮎さんめがっさ好きです大好きです大大好きです大大d(ry ^p^←

初心者向けの動画のようですが

私全部見るわ!(ハ'∀')キャハーw←

ではもう遅いので今回はこの辺で^^ノシ(おまっ




| ユーザー日記 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いまさらながら秘伝書!

デュラガウアに秘伝書などなど皆さんシーズン8.0いかがお過ごしでしょうか?(・w・)ノ

どうも?昨日更新しようと思っていたのに帰宅後ぐーすか寝てしまった燎炎ですw

夜中に目が覚めたときはそりゃもうショックで・・・

ってそんな話はおいといて?

アップデートからもう1週間は経ったのですかね?(オイオイ

いやはや最近時間感覚すらおかしくなってきてしまって(´∀`)ハハハ。。。

HR500↑の方は秘伝書集め大変らしいですねぇ

私もへたれながらHRは500↑なもので秘伝書に手を出してみようと思っていたので

アップデート後さっそくおじいちゃんにお話を伺って・・・・・・

ん?言ってる意味が分からないぞ(?ω? )

秘伝書の入手方法を理解するのに1日かかりました(-∀-`)(ちょ

丁寧に説明されていたサイトさんを見てやっとこさですよ←

そして大して苦労してないのに

秘伝書

秘伝書を貰う分だけは揃っちゃったりw(-∀-)ゞ

日はバラバラですが

赤、青は総計1,2時間で、黄色も1時間ほど連戦して2冊 

そして月曜日、なんとなく団員さんたちに重牙レイアを手伝っていただいたところ偶然最後の1冊がw

そりゃもうビックリですよw

天ノ型

さっそく秘伝書を貰いクエストに出向いてみました^^

もちろん私が選んだのは双剣!

どんなに評判が悪くても双剣Love!!!な私が双剣を選ぶのは当たり前のことです!!←

いや?新スタイルもかっちょええですわぁ(*´Д`*)

初めはレア度1のものしか使えないので

いつか強化しようと思っていたストレガ&エクエスカッターをお供に!

(強化してなくてよかった?^^;)


まぁ初めは初心に帰ってこつこつクエストを・・・

とやっていたのですが

時間もないのでSR上げはしばらくおあずけしようかなぁって感じです(・ω・`)

まぁまだ防具作りとかやってる途中でもありますからねぇ

また気が向いたらやろうと思います

その時は皆さんご協力お願いしますね☆(断って逃げて下さい←

ではでは 明日は学校も休みだというのに

女子高生ってやつなんで・・・友達とお出かけすることになったので寝ます・・・(・ω・`)

滅多に外出しない(というか嫌い)人間なんです私d(・ω・`)←

今回はこの辺で?(゚д゚)ノシ

| 狩人日記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

激写!?

誰だ!?

こ、これは一体・・・!?

なんだかあれな人ですねぇ・・・

今日は時間がありませんのでこれだけです(-ω-`)


| つぶやき | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現状報告と・・・?

皆さんシーズン8.0は楽しんでますか?

今回のアップデートは笑う人も怒れる人もおられることでしょうねぇ

さて、今回は現状報告に参りました

といってもMHFできねーーー!って話ですけどね^^;

あまり詳しいことは言えませんけど(ぇ

でもこのブログは続けていくのでよろしくですm(_ _)m

それで まぁMHFできないんじゃブログも書けませんが

まったくできないわけじゃないので

少しでも暇があればちょこっとだけでも更新に来ようと思ってます

なので停滞中とは言わず・・・・・なんていったら言いのだろう←

まぁまったくの停止ではなくなるというわけで!(オイ

そして今回は休みなのでまともに記事でもと思ったんですが

だいぶ前に描いた絵をうpし忘れていたので持って参りましたww

?鯖在住のclever_saverさんことセイバーさんのブログで

ドスゲネの絵の記事を見て描いてみたくなったので

ドスゲネを描いてみました!ww

「もし絵の上手な方がいましたらドスゲネ書いてみてください」とセイバーさんのブログの記事には書かれてますが

上手いと思ったわけではありません決して!!!!!(重要←

モンスターってむちゃくちゃ難しいので練習も兼ねて描いてみたかったんです(・ω・`)

ゲネポ資料

↑セイバーさんが参考にしていたのと同じものを資料としました

結果・・・

ドスゲネ

誰だおまええええええええ!?

ま、撃沈ってやつです(・ω・`)ハァ。。。

あえて言うなら右太ももの内側はなんか上手く描けたと思います(オイオイ

もう色がどう塗ったらいいのかさっぱり 1時間は悩みました(ちょ

そして色塗りで力尽きたので背景はやっつけ

といかレイヤを作り忘れていて超面倒なことに(以下略

でも勉強になったのでよかったですw

こんなダメ絵しかけませんが次は人様を描きたいなと思っております(ぇ

嘘ですごめんなさい←←←

私言うだけできっとやらないもの(ノД\)ヒィッ

ではではMHFには関係ない話になっちゃいましたが

今回はこの辺で?(・ω・)ノシ


| ユーザー日記 | 04:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愚痴りに参りました←

更新停滞中とか言いながらちょこちょこ来てます生きててごめんなさい←

アップデート来ちゃいましたね なぜだろうこれまで以上に喜べない←

だってやる暇ないんだもん(;ω;`)グスッ

あ、でもさっきアイテムBOXにいろんな所に散っていたアイテムを全て集結させましたww

あの余裕感たまらないですねww





大学行かない人間がなんで受験に向けての勉強せなあかんのじゃ(学校はそういう場所です

もう卒業試験だけでいいじゃん←

ちょっぴち愚痴でした(-ω-`)ゴメンナサイ

おや・・・?


≫ Read More

| つぶやき | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前夜に・・・

とうとうアップデートですね。。。

こちらの復興も急がねば><;

日記の変わりにちょっとだけ思い出にひたろうと思いました(・ω・ )

アップデートではいろいろあるけれど

皆さん楽しんでいきましょうね♪


≫ Read More

| つぶやき | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

個人的用事記事

タイトルがちょっと意味不明ですが

個人的にちょっと書く事があったので更新停滞中ですが投稿;;

このとおり生きてはいますがMHF自体あんまりできてないですorz

なのでブログの復興はもう少々お待ちを・・・



以下追記です

≫ Read More

| 未分類 | 03:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画をお楽しみ下さい←

えーっと・・・いつものごとくリアル事情でなかなか更新できません・・・

なので今回は「更新してるな」と思って来てくださった方にちょっとでも楽しんでいただけるように

動画を紹介するこにしまs(ちょっと待て

自分で撮影したものでもなければ最近出た新しいものでもないので

「これ知ってるし(゚Д゚)ツマンネ」ってなるかもしれませんが

これぐらいしかもうやることが(ぁ

あ、いえ時間がないからってことですよ><

というわけで春休みが終わるぐらいまでたぶん更新できないと思うので

動画でも楽しんでいってくださいー

あ、でも元ネタが分からないと面白くないものも(ダメじゃん

あくまでも私が面白いと感じた動画なので(もっとダメじゃん

・・・・・・・・・・・・もう追記にまわしますね(ノД\)ゴメンナサイ

ではではプチお知らせでした?


≫ Read More

| ユーザー日記 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界の流れは疾風のように(?

えーっと昨日はごめんなさいorz

い、いや嵐にやられて・・・そのーもう力尽きてたんですよ(言い訳

うん・・・えっと・・・

本当にごめんなさい;;

でも

先ほど嵐が去りました(´A`)ホッ

本当は一昨日帰るとか言ってたのでね正直「はよ帰れ」って思ってました

さてさてこれでMHFで遊びまくって・・・アッー!課題がっ!!!(゚Д゚)

ま、いつもやってませんけどね 今回はやらなきゃヤバイらしいのでね・・・

なんでもこの春休みの課題を出さなかった時点で成績不振=進級(卒業)不可になるとかなんとか・・・

そ、そんなはずないじゃない(゚∀゚;)

と思っていましたがもしものことがあったらいけませんからねぇ

もしかしたら奇跡的にこの私が宿題を頑張るかもしれません(ちょ

良い子の学生さんたちはマネするなよ☆(言われなくても大丈夫だろ

さて、んなアホ話はさておき

1日で起こる出来事が多すぎて何から書けばよいのやら><;

こういうとき国語力?が欲しくなりますね(え?私だけ?←

では今回も内容を省略して叫びます感想でも?

※個人的かつド素人の意見です 生暖かい目で見て下さい(゚∀゚)

・リアン再販

うひょーーー!!うはははあははああああぁぁ!!!(落ち着け

リアン大好き!すでに持ってるけど色違いも欲しいのでいつか買います!!ハット最高!!

・強化素材変更

リアンのを軽く見ただけですが

今までの苦労は!?!? 

なんて言いませんが 虹色鉱石返して(゚Д゚)(真顔

8.0プレビューサイト第2回更新!

・ムービー

デュラガウアとはやっぱり仲良くなれそうにありません ヘ(´-`;)ヘ

・「秘伝書」について

これは個人的にどうかと思いました 制限の面

いや、私は無駄にHR500オーバーしてるのでいいですよ

でもHRを止めてる人とかいるじゃないですか?

その人たちとか止めなければよかったーとか

他にも無駄にHR上げちゃう人とか出てきそう;;

まぁ↑のは私なんで人のこと言えませんが・・・ 

腕はないのに無駄にHR上げちゃって人の期待を裏切ってしまったりorz(お前だけだよ)

またプレイヤーからお金を巻き上げるつもりでしょうね プレミアとかプレミアとかプレm(ry

改善求むの声が多くなりそうと勝手に想像(・д・`)

さて、その話はおいておくとすると

ガンス以外、全ての武器種にも「秘伝書」があるようで!

やっぱり自分の好きな武器種の新スタイルが気になりますね!(・v・)

・リファイン?

アイテム&装備BOX ページ追加GJですねw



さてさてここまでまた長々と書いてしまいましたが

これでも私的にはけっこう省略したんですがね・・・(´-`;)

あぁ文章をもっと簡潔に書けるようになりたい!><

ではそんなこんなで今回はここまで?

P、S ファッションショーイベントの主催者、エトナ様からコメントをいただきましたが

記事のネタにしたく思ったのでコメ返しはまた次回に!(そんなこと言っていいのか?

エトナ様ごめんなさい><;

ではっ!(゚v゚)ノシ




| ユーザー日記 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったZE☆

たった今カジキマグロの剣とハーヴェストが終わりましたー!!

って嘘じゃい(゚∀゚)ヒヒヒヒ←

はいっエイプリル終了☆(オイ

すいません4月1日があと5分で終わっちゃうので今日の記事はこれで終了ですw

これは残念ながら嘘じゃありません(・ω・`)

ではでは? ノシ


| つぶやき | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』