モンハン狩猟日記

元MHFハンター燎炎のブログ、復活させてみました。現在は自分用に4Gの記事を書いてます。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンハンに関係ない話ですけど何k(殴

rakugaki-senga.png

いきなり落書きですいません/(^p^)\

というか勝手に描いてすいません かなりイケメンだったのでつい(いっぺん氏ぬか?

落書き=線画な燎炎です(´・ω・)ノ

今日はMHFはあんまりやりませんでした(・ω・`)

1鯖の燎炎の装備をせっせこ作ってましたがそれでも2時間ぐらいですかねぇ・・・

と、いうわけで落書きを載せました(オイオイ

いつか本気でMHの絵が描きたいなぁ><

まずハンターは防具が描けません^p^アッー!

モンスターは100万年かかっても描ける気がしません^p^アッー!!

そういえば昔ろっこさんが交流の一環として皆さんの絵を描いてみてはどうかと言われたことがあったようななかったような←

ん? ここまで下手だと

不快感というプレゼントを皆さんにばら撒くことになりそうです・・・←

もっと上達したら皆さんモデルをお願いしまs(殴 ありえねーよ

それでは短文&超どうでもいい話になっちゃいましたが

今日は時間がないのでこの辺で? >A<ノシ



| ユーザー日記 | 23:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァ見ながら採掘したいなぁ←

タイトルの原因はコレですっ!↓

eva2、22

ピリオドが使えないとはけっちいのぉ

いきなりすいませんw(´∀` )ゞ

今日は用事で外出して帰ってきたら

父が劇場版エヴァ破のDVDを買ってきてくれたのでずーっと見てましたww

スピーカーまで買ってきてもう大音量で見れて最高でした♪

映画等は爆音派な燎炎でした。(゚∀゚)マルッ

・・・っとっと(;゚3゚)

テンションが上がりすぎてMHFに全然関係ない話をしてしまいました 申し訳ない^^;

nyukonsu.jpg

とりあえず入魂数はこんなもんでしたよってSSを貼っておk(殴

さて、今日はまだMHFをやっていないのですが・・・

昨日から私 初の長期クエに挑戦してみることにしました!

・・・といってもまだまだやり込む気にはなっていないので(ちょ

挑戦している皆さん、進み具合はどうでしょうか?(-∀-;)

私はEX塔採取クエで集めてます

今のところはバランスよく集まってます

20100528-a.jpg 1回でこんな感じ

数は結構出るんですがやはりストック数が1なのが痛いですねぇ。。。

何度も何度も同じものが出て「もったいねぇぇ!(゚皿゚;)」とか叫んでいます←

あ?確率とか私数字は一切ダメなんで詳しいことは分かりませんが

1%でもぜんぜん出ますよv^^(そんなこと言っていいのか?

しかし・・・

私ランス使わないよな・・・(-ω-;)←

ま、まぁハーヴェストは数字見ただけでやる気になれないし(おまっ

カジキマグロは釣り苦手なんで(ちょ

とりあえずこのさびたシリーズ頑張ってみます!(誰に宣言してるの?

あぁしまった;; 土日は1,2鯖の燎炎も育てないと><;(育てるって・・・

だがしかしエヴァとかクオリティの高いもの見てしまったら絵が描きたくなってしかたn(殴

それではなんかまとまりのない話をしてしまいましたが

今回はこの辺で?(´ω`)ノシ





| 狩人日記 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!お疲れ様です!!←

また唐突に更新しなくなって申し訳ありませんm(_ _m;)

入魂祭も終わり、一段落したので一昨日更新しようと思ってたのに

帰宅後晩飯食べたら寝てしまって気がついたら朝でした・・・orz

こんなことは久々だ(-ω-;)

毎日毎日寝坊して「遅刻するーーーー!!」とか「バス間に合わねぇぇぇ!!」とか言ってるのに

昨日の朝は早起きしちゃって悠々と過ごしてましたww

そして昨日は帰宅後・・・コホンここでは言えない理由でPCには触れずにいました。。。

えっと・・・最近更新してなかったのは忙しかった+心が病んでます死にたいぐらいに

ちなみに今日は学校休みました 

ってか皆今頃雲ひとつない灼熱の太陽の下お祭りでいろいろやってると思います(ぇ

・・・・・・・・・・・

このレベルの愚痴は危ないっすね 自重します(・ω・`)

さて、そんな話はさておき久々の更新

MHFはプレイしていたものの間が開きすぎて何から書こうか迷ってます←

そうですねぇ

まずは遅れましたが 皆様入魂祭お疲れ様でした(*・ω・)つ旦

結果、私が所属していた蒼組は負けてしまいました((;ω; ))

勝った紅組の皆さんはおめでとう御座います!蒼組の皆様もお疲れ様でした!

私はとりあえず目標の2000魂は入れれたので一安心はしております^^;

しかしギリギリで危なかったぁ><

secret.jpg

↑参加したシクレ(´ω`)

今回も昔のようにシクレ以外で稼ぐことはほとんどできませんでした

やっぱり私が本気を出せるのは長期休暇ぐらいですかねぇ・・・orzションボリ

さて、終わってしまったことはもういいとしてっ

次の話☆キラッ←

また長期クエが配信されましたねぇ

私は今までも1つも完遂したことないのでやることはないと思いますが(ちょ

私は「祭りPを貢ぎなさい」と言っているようなクエストだなぁと思いました。(あれ、作文?←

だってだって「さびた○○」って祭りPで交換するのが一番早くないですか?

(↑やるつもりもないのにいろいろ調べた人)

それにランスは扱いませんので・・・(・ω・`)←

運営様、次は双剣の実装をお願いしm(殴

さて、まだまだネタはありますが書いていたらきりがないので(おまっ

今回はこの辺で?(;゚∀゚)ノシ

| 狩人日記 | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入魂頑張るぞ!

入魂祭2日目 皆さん入魂具合はどうですか?(・ω・ )

私は今日もいろいろあってあまり入魂できてませんorz

といっても今求人区で連戦しながら合間合間にこの記事を書いてるんですけどねw

久々に求人区の空気を味わいましたねぇ(´ー` )

嫌いではないんですよね求人区 

たしかに効率重視だったりマナーに厳しかったりと求人区は嫌われることも少なくはないと思いますが

私はけっこう好きです

同じ目標を目指して頑張るっていいなぁと思うのは私だけでしょうかね?(-ω-`)

長時間一緒にいればとっても仲良くなれたりもしますし

いろいろなお話もできて楽しいとは思うのですが・・・

と、まぁ個人的意見はおいといていて←

今私はミラボの部屋に入ってます

ミラボといえばあのマジ狩るスt( じゃなかったマジカルステッキ?(名称忘れました←)

が主流 とまではいかなくてもその部屋はやはり多く見られますね

そんな神器武器を面倒臭がって作らなかった私は

ただただ掲示板の前で立ち尽くしているしかありませんでした(・ω・`)←

しかし懐かしい募集文を発見・・・!

そこにはテオバレの文字がっ!

さっそく飛び込んでしまいましたねw

いやぁそれにしてもテオバレを使うのは久々 

理由は分からないけどなんだかドキドキしてしまいましたね(´∀`)

やはり昔に比べて討伐時間は少し長くなってしまいますが

3ラスタで15魂なら私は悪くはないと思いましたけどねぇ(・ω・*)

テオバレ隊

このSSは昔のものですが なんとなくお気に入りなんですよねw

今日は時間が時間でしたのでそんなにたくさんはできませんでしたが楽しく入魂できたと思います

さて、これから本格的に頑張らないと・・・!

でも金曜はストパーをかけなきゃならなくなったので

夜にシクレがあったらどうしよう。。。

今日も学校から帰ったのが6時頃で 昼シクレにまだ間に合ったというのに

なぜかPCの調子が悪くなり結局シクレはできずじまいだったりorz

インしてすぐフリーズという事態がしばらく続いてました(ノД`)ウゥ

なんだか今回はとことんシクレができない予感がしてきたぞ・・・

いかん!こんなことでめげていては・・・!←

せめていつも通り2000魂は入れないと!><

久々にMHF漬け生活をしてみるかな(ちょ

昔は休日になるとMHF漬けな生活ばかり送っていたんですよねぇ 懐かしいw

まだ後1日学校あるのか・・・くそぉ← 

ってなわけで今回はここまで?

皆さん祭ポイントたくさんもらえるように頑張りましょうねwヾ(´∀`)ノシ

P.S.

難しい書物って出やすくなってたんですね 知らずにはしゃいでた自分が恥ずかしい(ノω\)

今日も黄色3つの収穫でした(゚ε゚)イラナイケドネ←





| 狩人日記 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ?面白い内容が思いつかないよ!←

やっとテストが終わって一安心な燎炎です(=ω=)

さて、入魂祭が始まりましたね!

しかしまぁ初日のプランをぶち壊されていきなりやる気が・・・(ちょ

いつもいつも狩人祭はテスト週間とかぶっていたので今回は清々しい気分で参加できるぞ!

とはりきっていたのですが・・・

テストが終わりいつもより早く帰宅できるので

「ちょうど家に着く頃にはメンテも終わってるだろうし、最初から張り切って入魂するぜ!」

と思っていたのが

ま さ か の カ ラ オ ケ 強 制 連 行 ^p^ アッーーーー!

2時間ただただ友達が歌ってるのを聴いてましたorz

え?私?

私はカラオケなんてぜんぜん行かないし 人前で歌うとかただの罰ゲームでしょ!

とか思ってる人間なんで←

私の歌声は世界を崩壊させr( とまではいかないけど音痴にも程があるので人前で歌うのなんて絶対に無理です^p^

ただし身内なら可d(´ω` )←

うん、それでもう疲れきってしまって帰ってきて

「高校生なんてクソ食らえじゃボケエエエエエ!!!(゚Д゚♯)」とか叫んでましたね1時間ぐらい(ちょ

まったく「高校生活は人生で一番楽しい」とか「17歳は人生で最高の時期だ」とか言う人の気持ちが分かりませんね←

私にとっちゃ人生で最も高い壁ですよ いや壁どころか山ですよ山!

高さで言えばエベレスト!長さで言えば万里の長城ですよ!(`皿´)←

そしてさらに日曜はまさかの専門学校の体験入学とかぶるとかもう最悪^p^←

でもこの体験入学もいつもテスト期間とかぶってて行くことができないんですよねぇ

そう考えると仕方のないことか(・ω・`)ハァ

い つ 入 魂 し ろ と ? 

・・・・・・・・・・・

と、まぁ醜い愚痴をいつもいつもごめんなさい(・ω・`)(なら書くなよ

同情してほしんじゃない、話を聴いてほしいだけなんだ!(オイィィィィ!!!

だって周りに愚痴る相手が(以下略

さてさてこんなことばかり書いていても仕方がないので

ん?そうですね

昨日はメンテ前ということで テスト真っ最中でありながら

剛パリを久々に連戦して遅まきながらドドン・クローを強化して

ドドン・シザーをゲットしましたv^^

後は逆グラを久々に行きましたねぇ

そうそう ガンナーの火事場の下方修正が入りましたよね

逆グラを火事場餓狼北斗で行っていた私としてはこれほど不安になることはありませんでした><

だって弓装備持ってないもの(・ω・`)←

そしていざクエへ出発

いつも通り火事場を済ましてから通常弾Lv3でランゴを片付けようとしたら

1発で倒せなくてめちゃくちゃ不安になりましたねww

でも以前より10発ぐらい余分に撃つだけで済みましたねぇ よかったよかった

とまぁ昨日はこんな感じで過ごしてましたねぇ

って今日は文章がやけにてきとうだなぁ(´ー`;;;)

というかSSがないだけでこれほど寂しいものなのか・・・!

何か面白い話は・・・

そうだ!

剛パリを連戦していたら難しい書物【赤】が3つ出ましたv^^*

・・・・・かなりどうでもいいd(・ω・`)ウレシクモナイ←

たまには装備紹介とかしてみようかな

まぁ素人が使ってる装備なんで私ぐらいしか得しない装備になってますがね(´∀`)ケラケラ

さて、入魂は明日から頑張るとしよう

kyusoku.jpg

無理やりSS挿入ww こういう所好きです(´ー`)癒されますね

今日はゆっくり休むべ(-ω-)

ではでは、かなり独り言みたいになっちゃいましたが今回はここまで?( ・ω・)ノシ


追記⇒コメ返しっ

≫ Read More

| ユーザー日記 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに1&2鯖進出!@2鯖編

最近パッドが完全にお亡くなりになってしまった今日この頃

弟がMHFを辞めて使わなくなった新品同様のパッドを借りています。。。

でもそのうち買わなきゃいけないんだけどお金が・・・orz

まぁそんなことはおいといて

前回の続き?というか2鯖へ行ったお話しをしようと思いま?す

と言っても2鯖では特に何もしてこなかったんですけどね^^;(ぇ

というのも2鯖では人探しをしていたんです

例のプロジェクトに参加しておられる方々に会えないだろうか?と思ったんです

2鯖にINしてさっそくいろいろな方の名前を検索してみたところ

緊急事態発生・・・!

ど、同名者がここここんなにも・・・!!

ということが起こってしまったのですorz

しかも1人や2人どころではなかったのでちょっと泣きそうになりましたね←

はっきり言って私はまだまだプロジェクト参加者の皆さんとはそんなにたくさん交流をしていたわけでもなかったので

情報も少なく本人様を見つけることはできませんでしたorz

それともう1つ・・・

ちょうど私が1,2鯖に出向いた頃

皆さん韋駄天を頑張っていらっしゃる頃だということをすっかり忘れていました(´ー`;;;)

普段韋駄天をやらない私は韋駄天事情を知らなかったので・・・(・ω・`)

そう考えれば初めからお会いすることなんてできるはずもなかったのに

私馬鹿すぎるorz

というわけで2鯖では燎炎の髪型を変えたりしてSSだけ撮ってきました(ちょ

それに今考えれ連絡なしにいきなり突撃しても迷惑なだけだし 

まぁ何もしなくてよかったのかなと思ったりしてます(゚w゚;)←

ryouen-1,2saba

さて、話は変わりますが

こちらは1,2鯖の燎炎です?

名前は全て燎炎で統一しました

新たに考えてもよかったのですが

統一しておいたほうが分かりやすいし覚えやすいかなぁと思ったのでv^^

それにこの「燎炎」という名前は私しか使ってないと思うので

見かけたら90%私だと思ってくれていいかと思いますw(断言して大丈夫か?

そしてよく見ると顔も若干違うので自分の中でかってに性格などをイメージして髪型も変えてみたりw

いやぁそれにしてもお前らイケメンすぎだr(殴

おぉっと危ない発言をしてしまうところだったZE☆(もう手遅れだぞ

できれば課金装備なんかを着せて遊びたいとか考えていたr(だからやめれ

ヌフフフ こういった面でも楽しめるとは やっぱりキャラ作ってよかったw←

それではなんかタイトルと全然関係ない意味不明な内容になってしまいましたが

今回はここまで?(゚∀゚)ノシ



P.S.

先日の交流会の記事にてミンメイさんと書いていましたが

ミンメイさんは2鯖プレイヤーで本名はaoiさんです><

あたかもそれが本名であるように書いていた事お詫び申し上げますm(_ _m;)すみませんでした;;





| 狩人日記 | 14:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに1&2鯖進出!@1鯖編

テスト初日終了? ってなわけでテスト期間真っ最中だけどそんなことは気にしない!←

皆さんこんにちわ?(゚∀゚)ノ

今回はさっそく本題に入っていこうかと思いますっ

ビアンカさんが中心となって現在進行中の「鯖の壁を越えての交流をしよう!」という

「MHF OOO Project」なるものがあります(てきとうだなオイ

私もそれにさりげな?く参加している感じなのですが(オイオイ

しかし肝心の交流会にはまだ3鯖で行われたものしか参加しておりませんでした

それもそのはず まだ1,2鯖にはちゃんとしたキャラがなかったのです><;

実はキャラ製作はずいぶんと前に済ましてあったので

そろそろ育てていこうかと思ったわけです!

そして昨日1,2鯖へINしてきました^^

まずは1鯖へGO!

ryouen-1saba.png

左側のSS、場所が旧広場なんですがお分かりでしょうか?

そう、実はMHFを始めて初めて撮ったSSなんです!(右は昨日撮影)

実はMHFを始めた時、最初は1鯖にいたんですが その後すぐに始めたフレ・・・

うん、フレが←

3鯖にキャラを作ってしまったので急遽3鯖に移動したんです

なので1鯖のキャラは初代燎炎なんですw

しかしまぁ・・・

なんとヒドイ格好をしているのやらww

私はモンハンシリーズはFでデビュー(?)したためな?んにも分からず状態だったので

たぶん・・・見た目だけで防具を選んでたんだと思います^^;

しかしガンナー向きの装備を着ているとは ある意味衝撃ですねww

さて、本題に戻るとしましょう^^;

1鯖にINしてまずはHRを上げることに!

当初まだ有料コースに入っていなかったこともあってHRは2で止まっていました

なので新人猟団部屋で99先生を狩ってました

しかしせっかくだし人を誘ってみよう!ということで

猟団部屋に初心者っぽい方々が数人いたので「一緒にクエスト行きませんか??」と声をかけたところ

反応がありしばらくご一緒することに>w<

最後にはフレ登録もして楽しい時間を過ごす事ができました^^

やっぱり1人より複数で狩るほうが楽しいですよね♪

mhf_20100516_171356_656.jpg フレ登録してくださったお二方(・ω・*)

名前出していいか聞くの忘れちゃったので今回はSSだけで><

最初は3鯖プレイヤーであることなどは黙っていたのですが

なんか悪いことしてるみたいで変な気分になったので

別れ際にお一方にだけにお伝えしました(もう1人はは先に落ちたれたので;;)

今後の予定として1,2鯖には基本土日にINしようと考えてます

フレ登録してくださったお二方とは限られた時間でしかお付き合いできませんが

それでも末永くお付き合いできたらいいなぁと思っております^^

こんな感じに他鯖の方々ともどんどん交流していきたいですね!

そのためにもHR上げも頑張らねばっ!

そしてこのような機会のきっかけともなったプロジェクトを発案したビアンカさんには感謝しなくてはなりませんね!

さぁてリアルの忙しさに負けないように頑張るぞ?(゚∀゚)

それでは長くなりましたが今回はここまで?(・ω・)ノシ


追記⇒コメ返しです(・∀・)

≫ Read More

| 狩人日記 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっそり参加?交流会@3鯖!

20100516_a.png

頑張って更新するぞー!>< というわけで皆さんこんにちわ燎炎です(゚ω゚)ノ

タイトル通り、昨日開催されました第2回3鯖キャラ交流会へ行ってきました?

こっそりとかさりげなくとかって言うのは

実は参加するつもりはなかったのです^^;

初めは「せっかくの土日なわけだし久々にMHFすっか!」とINしたのが9時頃・・・

逆グラを1回やって「しかし何しようかな」とうろうろ・・・

そしてふと思い出したのです交流会が10時から始まるということを・・・!

あまりにもMHFに触れなさすぎていたのできっと参加することはできないだろう・・・と思っていたのですが

偶然思い出したので思い切って参加しよう!と思ったのが開始時間ちょっと過ぎ><;

慌ててビアンカさんのところへジャンプ!

しかしここで極度のチキン性が働き「やっぱりやめようかなどうしよう(゚д゚;;;)」とうろうろ。。。

するとろっこさんがいつものようにリードしてくれて無事参加できました(´ω`)

ろっこさん、ほんとにいつもいつもありがとうございます(ノД`。)

20100515_b.png

自己紹介時はなぜか隅っこでこんなことをやっていたりw

20100515_c.jpg SS加工技術も綺麗な拡大術も私にはありませんorz

コンサート?は大熱狂w 皆さんとても楽しんでました^^

その後はクエ回しをしたりして交流を・・・

20100516_d.jpg

クエ回しをしt・・・

20100516_e.jpg

久々にランポスマン登場でs・・・

お前クエ回しのSSはどうしたんじゃああああああああ!!!!

(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'. ヒィィィィゴメンナサイィィィ

い、いやネタ装備でもっと場を盛り上げようかt(そんなもんいらんわボケ!!!

急遽ランポスーツを作って・・・遊んでましたゴメンナサイorz

ま、まぁ交流会は2時きっかりに終了、解散となりました

皆さん最後まで楽しめたでしょうか? 

私は今回はクエ回しにも参加できて(役に立ったかどうか分かりませんが)とっても楽しかったですv^^*

そして解散後も最後までミンメイさんとセイバーさんでちょっとお話をしたり

20100516_f.png

20100516_g.png セイバーさんの後輩にしてもらおうとしたり←

セイバーさんを先輩と呼ぼうとしたら「ではまず鳥竜スーツを4種コンプすることからだな」

と言われましたw さすがですw

セイバーさん曰く「2鯖には4種+ゲネ2着目がある」とのこと スーツへの愛をすごく感じましたw←

その後私もイーオススーツを作るもギアノススーツは作れず・・・

時間も時間だったのでついに解散

ミンメイさんセイバーさん最後までお付き合いいただきありがとう御座いましたm(_ _)m

最後は個人的な話になってしまいましたが

参加した1,2,3鯖の皆さんお疲れ様でした!

そして楽しい時間をありがとう御座いました!^^*

次は1,2鯖でも皆さんと遊べるようになりたいです><

次の交流会がまた楽しみです♪

ではでは長くなりましたが今回はこの辺で?^^ノシ


追記⇒コメ返しです(*・ω・*)

≫ Read More

| 狩人日記 | 14:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

独り言だから気にしないで!←

偶然なんだけどスペイン語で悪魔ってdiabloって書くんですね!

・・・あ、いやディアブロスって本当に悪魔なんだな・・・って思った・・・だけ・・・うん(゚Д゚)←

ま、まぁ死神って言われるぐらいだし当然だよね!アハハハh

あ、でも死神って言われてるの亜種だけじゃないか・・・・←

実はこういうの調べるの好きなんです 

名前の由来とか公開されてないけど案外いろいろあるんですよね!

以上中の人の独り言でした!(まったく一体何がしたいんだ←

| つぶやき | 12:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

死んだと思ってました?それは残念でしたね←

タイトルがなんと欝なことだろう←

皆さんお久しぶりです(・ω・`)

ブログは死んでますが生きてますよ←

更新停滞しますと言ったらやたら更新したり

かと思ったら突然本当に停滞しちゃったりと

来てくださっていた方々にはいつもご迷惑をおかけしております;;

GW前に風邪引いたりGW中は嵐たちに叩きのめされたりでいろいろとボロボロになってました(-ω-;)

MHFも最近はほとんどできなくて寂しい思いをしております(ノД`。)

INをしても「もう時間ないや・・・」「今日は疲れた・・・落ちよう」といった具合でして

フレ様と遊ぼうと思ってもなんか邪魔とか入ると迷惑かけるだけだしやめておこうってなったり・・・

まともに楽しむことができません(・ω・`)

そんなことばかりしていたらここの更新も自然に停滞してしまいましたorz

正直ここをたたんでしまおうかとも考えました

でもMHFは続けたいしブログを始めたことによって交流の輪が一気に広がったということもあって辞めたくはないんですが・・・

まぁ自己満足でやってるだけのブログだし停滞していても・・・と考えましたが

こんなブログでも見に来てくださっている方々のことを考えると・・・><ウ?ン

と、いろいろ考えていますがはっきりした答えは出ず・・・

というわけで閉鎖はしませんがこういった時期が多々訪れると思われます

今の状況もいつ脱出できるか・・・><;

こんな優柔不断で自己中な人間ですが

これからもゲーム内では仲良くしてくだs(それはないだろ

なんか近寄ってきたら無視してくれてけっこうですからね(゚Д゚)←

ではではちょっと重たい話になってしまったので今回はこの辺で・・・

あ、最後に一言

置鮎さん私と一緒に狩りませんk(腐発言やめれ

おいそこ替わってくれ^p^(氏になさい

声優ガールズに嫉妬する中の人でした(´・ω・)ノシ

| ユーザー日記 | 05:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新装備&交流♪

初デュラ 初デュラ2

一応デュラはすぐに行ったんですよ もちろん下位ですがねっ(゚∀゚)←

感想は・・・やんちゃな子供のようですね(@w@)

仲良くは・・・やっぱりなれそうになですね(汗

この時は13ラスタでした(・ω・`)

どもども世間はGWに突入のようですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私ですか?GWなんて嵐どもに潰されておしまいですよ(゚∀゚)ハハハハハh(これ以上は醜いので強制終了

はぁ・・・休みがきても気が晴れないなんて。。。orzトホホ

と言っていてもしょーがないので

とりあえずここの更新でもしよーと思って今に至るわけです←



そうですねー とりあえず

突然ですが

コレコレ!

この装備、ものっそいかっこいい!欲しい!!って思ってたんですよ?

そしたら伝説のじいさまが持ってたので

ザーカー 作っちゃいましたww

PVと色は違えどデザインがめっちゃ好み!(ハ´∀`*)ウットリ?

ふっ・・・またロビー装備が増えてしまった・・・( ̄ー ̄;)

まぁ自分が楽しめればそれでいいよね!(いきなりなんだ

それからもう1つ

白アカム 白アカムかっこよくないですか!?

え、私だけですか?そうですか(・ω・`)←

何気に写ってる武器もかっこいい!と思って衝動生産w

一応SP珠つめたんですよこれww

強化したら実戦で使いたいな?なんて^p^←

でも正直センショク草・白出なさすぎだったんで交換しまくってました(・ω・`)

疲れたんで強化はもうしないと思います(おまっ

さて、近況はこんなところかな

あ、そういえば今日(昨日)インしてたまたま入った広場であのそめっほさんと遭遇!

zatudan.jpg

そめっほさんから声をかけていただき、短い時間でしたがお話をしました^^

やっぱり人との交流は楽しいですねぇ

時間があればもっと多くの方々と遊んだりしたいものです(・ω・`)

また交流会なるものがあるそうで。。。

その時隅っこで縮こまってるチキンがいたら声をかけてやってくだs(殴 スルーしてかまいません←

ふぅ

久々に長々と書いた気がする(-∀-;)

さてそろそろ寝るとしよう。。。zzZZ

では今回はこの辺で?(・w・)ノシ

| 狩人日記 | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』