モンハン狩猟日記

元MHFハンター燎炎のブログ、復活させてみました。現在は自分用に4Gの記事を書いてます。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んでいただきましたヾ(゚∀゚)ノ

20100717-a.png

突然消失してすいませんでした お久しぶりです燎炎です(´・ω・`)

いやはや最近絵関連のお友達に誘われてこえ部というものに手を出してしまって

といってもLIVEに参加して喋らずチャットしてるだけなんですけどね^^;

「声優・ナレーター・おしゃべり好きのコミュティ」と書かれていますが

私自分の声はキモ過ぎて大嫌いなんでwww

なので別に喋ったりはしてません

でもマイク買ってしまいましたwwww 

昨日「こんばんわ」って一言言って逃げました やっぱりやだww

というわけでマイクは買ってもす、スカイプなんてやらないんだから・・・やらないんだから!!←

いきなりMHF以外の話になってしまいましたがMHFに戻りますヨ(゚ω゚ )

ほんとにここ最近はインもしてなかったのですが

先日、久々にインするもやはりこえ部に行っていて広場放置

そしてもう寝ようかと思って「ヴォルの頭一発殴ってから寝よう」と思い直し←

準備をしていたら

そめっほさん「こんばんわー」

燎炎「こここんばんわ!」

同じランドにいたそめっほさんに声をかけられて もうキャーーーってなってましたw

声かけられるまでぜんぜん気づきませんでした・・・ほんとすいませんでしたm(_ _;m)

そして剛ナズチのお誘いを受けたので

20100717-b.png

そめっほさんの仲間の方々と一緒に行ってきました!剛ナズチ・ガチ接近戦!

いやー 私は拡散祭を数回行っただけなので緊張しましたw

クエ中、そめっほさんのお仲間さんのところにG(黒光りするやつ)が出現していろいろ楽しかったですw(ぇ

こんな感じで↓

そめっほ さん「もちろん捕獲クエですよね」

そちらのGクエがどうなったのかは分かりませんでしたがw

そして私の時間の都合でもう1回だけ剛ナズチに行ったところ

私2乙でクエ失敗orzorzorzorzorz

もう死んだときはくぁwせdrftgyふじこlpうヴぉぎゃあああああああああああああ!!!

って感じでしたorz

うぅ剛ナズチ強し(お前が弱すぎるだけ

もうほんっとにスライディング土下座したいぐらい申し訳なかったです(ノД`)

そんな私を許して下さる皆さんの寛大な心には感謝感謝でした><。

20100717-d.jpg

20100717-c.jpg

とても短い時間でしたが遊んでくれてありがとうございました!(*・∀・*)

最近テンションやモチベーションが下がり気味ですが 

こういった時間がちょっとでもあると心が和みます(´ω`)

とても楽しかったです^^

英気も養われたので逆グラにでも行こうかな♪

メモ犬も気になるところ イベントは手も出していないし。。。

やりたいこは山積み!ちょっとづつ片していくか?

というわけで今回はここまでっ 

土日はちゃんと更新するよう心がけますのでよろしくです(^^;)ゞ

ではでは?(・ω・)ノシ



| 狩人日記 | 12:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新装備はまたしても見た目≫性能?

20100711ーa

火事場双剣 反省点:慎重になりすぎてあんまり攻めれなかった><

剛種武器のために頑張って逆猿で稼いだ金が剛力珠2個のために消えた燎炎です(ノд`)

ま、世の中そう上手くいかないもんですよ へ(´-`)へ(誰に言ってるんだ

さてさてそんな苦労を乗り越えてようやく新装備が完成!

20100711-b.jpg

専用装備まで作ったのに謎クエ紫は 防具がスカルフェイス&ゲネポススーツ貸与の?が来てしまい 

動揺して意味不明な弓作って参戦したけどなかなか上手くいかず・・・なんてことも><;

20100711-c.jpg

謎クエ虹は塔のリオ亜種夫婦に遭遇 SS撮り忘れちゃった^^;

そして完成した装備がこちら!

arugyu-gekiun.jpg

適正ディア・アルギュ激運装備

頭:チューヨF        
胴:カイザーレジストSP  
腕:ゴルトFガード    
腰:リアンFコート    
脚:ロードFレギンス  
カフ:装填数カフPB1

防御力:416

発動スキル

攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,装填速度+3,火事場力+2,ダメージ回復速度+1,
反動軽減+1,毒半減,風圧【小】無効,装填数UP

今回のコンセプトも

「誰も着てなそうな装備かつ自分好みに仕立てること」

どうだこの宝の持ち腐れっぷり全開装備!( ゚∀゚)フハハハハハハハ!!←

しかしまた素晴らしい装備を作ってしまったものだ(´ー`*)←

最後の「友好の証」を使うならスロも3つあるフェロウクレストを選ぶのが普通だろうが

甘い!私は見た目のためなら性能も捨てる覚悟だ!!(ちょ

というわけでチューヨです チョーヨ可愛いじゃない!

こんなかわいいもの被ってクエに出られるなんてあぁなんて素敵なことか(*´Д`*)←

見た目で腰と足を入れ替えようかと思ったけど

ロードのヒラヒラもいいかなぁと思って腰はロードにしましたねw

また謎クエに遭遇できたら変えるかもしれませんがw

さてさて自己満足装備を晒せて満足したので今回はこの辺で?(ちょ

嘘です(゚д゚ ) 正直に言うと時間がないのでw(またか

ではでは?(・ω・)ノシ

| 狩人日記 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逆猿ソロがキツイって思うのは私だけでしょうか

20100710-a.jpg

「ゴルト装備はその驚異的なデフォによってアゴルトというMHF歴史に残る名装備を生み出s(オチがないので強制終了

なんかいい文章が思いつきませんでした 燎炎です(゚∀゚;)

やっぱり間が空くと何から書いたらいいのか迷っちゃいます^^;

↑の写真、たぶんですが元はもっとなんかこう・・・あれな写真だったかもしれません^^;(はっきり言えよ

まぁそれは置いといて。。。

球技大会も終わり夏休みも間近!

でもあんまりワクワクしないぞ!←

嵐が来たり、専門学校の体験入学行けって言われたり、旅行行こうって言われたり。。。

私は外に出たくないんだぁぁぁ!

まったくどんな夏休みになるのか想像もつきません へ(´-`;)へ

ま、どんなことがあっても狩人祭だけは死に物狂いで頑張りますけどねwww

さてさて、またしても「この土日は何をしようかな?」って考えてます

とりあえず今は謎クエの装備で欲しいものが出てきたので謎クエ来たらそれをやって?

あとは金稼ぎ!と思ったけどスペシャルクエはいいものあんまりないなぁって感じです

それでも時間がもったいないので

初の逆猿ソロ行ってみました?( ゚∀゚)人(゚∀゚ )イエーイ

20100710-b.jpg
 
なぜかランス装備で渇愛

20100710-c.jpg

無駄に火事場餓狼で渇愛 でも最初と3ラスタしか変わってないって・・・

20100710-d.jpg

火事場餓狼弓 やっぱり慣れないことはするもんじゃないね(^ω^;)

せっかく作った渇愛、専用装備がないことからなかなか出番がなかったので使ってみました♪

たった3戦しただけなのにめちゃくちゃ疲れました(-ω- )

とくに弓は親指が痛くなりましたねw

まぁ90万稼げたからいいかな

さて、やることがないので

他鯖に出かけようかと思います!

しばらくほったらかしにしてましたしね・・・フフフ←

何方かに突撃してしまうかもしれませんよ(゚∀゚)(不審者が寄ってきたら逃げましょう

それでは今回はこの辺で?(゚ω゚)ノシ


| 狩人日記 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またMHFに関係ないお話っていうか愚t(殴

あんまりやる気ない、やる気ないって言ってると(書いてると)見てる人まで気力無くなっちゃうんじゃないかとか思い始めました(遅いよ

愚痴も抑えないとなぁと思いながらついつい書いてしまうのもどうにかしないとな・・・

とか言ったそばから今日は思いっきり愚痴です☆(ぇ?

なのでまぁ最低限に抑えますので^^(ぇ?

というわけで言わせてください(ぇ?言うの?

明日球技大会です とてつもなく嫌(鬱)です

おい、校長、球技大会を開催する意義を400文字以内で書いて私を納得させなさい(^ω^)

まったく体育祭じゃ物足りませんかえぇ? 

ろくな体育館も運動場もないからって公共の体育館3つも借りてまでやる価値があるのだろうか・・・

各周辺駅などで利用者が大変迷惑してますよ?

というわけで球技大会は取りやめて下さいwww

はい、長くなっちゃいましたね愚痴・・・(-ω- )

正直に言えばこんなんじゃ私の不満は納まりませんけどねー(゚∀゚)HAHAHAHAHAHA!!

まぁ今までの原因不明の気力低下はこいつである可能性が高いです

なのでこの無意味な大会が終われば気力が戻るかもしれませんヾ(´ー` )ノ

今週はINしてたのにぜんぜんプレイできなかったので

次の休みこそはやりたいことやってやるぞ?

さて、いきなり愚痴ってしまったので最後に何か・・・

20100706.jpg

女性誌にハンター特集!?

なんてことはありませんwww 

これ、ファイルを合成してくれるサイトでやったものです

ぱっと見はけっこうそれっぽくないですか?w

まだいくつか作ったので次回うpしますねw

それでは今日はもう時間がないのでここまで!><

次回をお楽しみにw(゚∀゚)ノシ



| ユーザー日記 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すいません、やる気を落としてしまったんですけど知りませんか?←

20100703-a.jpg

昨日は更新する気力が残ってなかったという・・・サーセン(ノд`;(⊂(゚Д゚ )<オイコラ

不思議なほどにやる気がどこかへすっ飛んでしまって変な気分です((゚д゚))

鬱とかそんなんじゃないんですけどね?

あ、でも今現在外でおバカな暴走族気取りのバイク野郎が走り回っててうるさいです鬱陶しいです(^ω^)

事故ってお亡くなりになって下さい(^ω^)

同じところを何度も行き来してるって相当暇なんでしょうね へ(´-`)へ

さて、そろそろ本題に入ろうかしら☆(オイオイ

ん?まぁこのやる気が死滅してしまった状態だったもので

昨日も大したことはしてないんですがね?

とりあえず

20100703-b.jpg 初の謎クエ【黒】に行ってみたり(゚w゚)

また新装備を考えたのでそれのために必要になったんです

今まで謎クエはスルーしていたので、少しぐらいやっておけばよかったと後悔orz

まぁそんなことは仕方ないので キーワードに「謎」を設定して待ち伏せ☆(自分で確認しろ

後は・・・特に何もしてない気が^^;

あ、そうだ

何を思ったのかマイハウスで寝て遊んでいたら・・・

20100703-c.jpg 皆さんは知ってました?w

私は見たとき吹いてしまいましたwww
 
特別おかしいことが書かれているわけではないんですけどねw

いやーこんなものもあるんですねぇ(´∀`)ケラケラ

20100703-d.png

そして今のやる気のなさを表現してみる(゚∀゚)(´ω`)(゚Д゚)

う?んやりたいことは山積みのはずなのになぁ。。。

今日は何しようかな(-ω-)

ではでは今回はこの辺で?( ・ω・)ノシ

| 狩人日記 | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テストが終了しました(^ω^)

20100701-a.png

レインコートスリートシリーズに釘付けになってしまいましたww

縮小したら粗くなった・・・久々にアナログで描いたのにな・・・

まぁ落書きなんで軽くスルーしてください^^^^←

ようやくテストが終わって開放感と疲れとで帰宅後は寝てしまいました(´Д`;)

そして気がつけばもう11時だなんて><;

公式サイトにてシーズン9,0のプレビューサイトが公開しましたねぇ

“瀑突、グレンゼブル”か・・・またしても仲良くなれそうにない子です(´ー`;)

もうだいぶと買っていないパッケージを購入してみようかなと思った矢先に


『シーズン9.0 プレミアムパッケージ コレクターズエディション』の
Xbox 360版およびパソコン版について、カプコンおよび販売元では、発売前の
ご予約を受け付けず、発売日からのみ販売を行なう方針を決定いたしました。
(公式サイトより)

へ・・・・・?

んだとぉぉぉぉぉ!!!!((゚Д゚;)) 

ま、まぁ問題が起こっていたのは薄々感じていたのですが

タイミングが悪かったぜorz

だって今まで予約はいっぱいで店頭に並んでいるのも即日完売という状況が起こっていたみたいですし

手に入れるには発売日に開店前から店に並ぶとかしなきゃいかんのですかね・・・

でも

発 売 日 が 平 日 /(^p^)\<学生の私オワタ

私のところには電気屋が大型店しかないのでヤヴァイです(・ω・`;;;)

誰だよーいっぱい買い占めて転売したヤツ 警察に捕まればいいSA!←

まー金額も金額ですから買うかどうかは分かりませんがね へ(´-`)へ

さて、今日はあんまりMHFできなかったけど とりあえず

20100701-b.png

相変わらずナズチの目はなんかこう・・・すごいです<◎><◎>ギョロッ

初剛ナズチに行ってきましたw

なんか・・・うん・・・気分で行きました☆キラッ←

ナズチのランスとかちょっと欲しいかなぁみたいなw

20100701-c.jpg

またポイント貯まったので改装♪

格式の高い部屋もなかなかいいですd(´ω`*)

さて、テスト終わったらなんだか疲れてしまいました;;

勉強してないのにねw やっぱり周りが受験生だから雰囲気にやられます^^;

私は赤点さえ回避できればいいので(´∀`)<ナンテダメニンゲンナンダロウカw

今日はさっさと寝るかな。。。

そんなわけで今回はここまで?(ノω-)ノシ<ネム?イ

| 狩人日記 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』