モンハン狩猟日記

元MHFハンター燎炎のブログ、復活させてみました。現在は自分用に4Gの記事を書いてます。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰しました(゚ω゚)ゞ

最近は季節の変わり目で暑かったり急に冷え込んだりと体調を崩しやすい日々が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

と、いうわけでお久しぶりです!燎炎です!ただいまです!

一体何から話したらよいのやら・・・

夏休み前の記事を最後にすっかり姿を消してしまっていたわけですが・・・

はい、残念ながら今年の夏休みはMHFにはまったく手出ししませんでした><;

さて、0時を過ぎたため明日というか今日ですが

いよいよシーズン9.0ですね!

ちなみに29日がアプデということにさっき気がつきましたorz

しばらくの活動休止に伴い今はまだ何がなにやら・・・って状態が続いています^^;

とりあえず新モンスのグレンゼブルはもちろん狩りに行きたいですね

そしてプレミアムパッケのコレクターズryが欲しいけど・・・

果たして学校から帰ってきて店に行ったところで売れ残っているのだろうか・・・

発売日が休日だったら私だって開店前から並んだりしたかもしれない(かもかよ

と、まぁ超どうでもいい心配をしています←

あとは秘伝書防具のデザインは好み過ぎて言葉を失いましたね(^∀^`)

しかしSR放置の私はオワタなのであった\(^p^)/←

今のところはこんな感じかなー(´ω`)

実を言うとまだ完全復活とまではいってないので

ちびちびと復帰していきたいところです(・ω・)

こちらも出来る限り更新したいのですが

時間がなかなか取れないので今後どうなるかは分かりません;;




さて、最後になりましたが

何も言わずMHFの活動休止、ブログの休止といろいろとご迷惑をおかけしました;;

しかし、毎日毎日こんな所でも訪れてくれる方々がいてくださったおかげで

私は帰ってこれたと言えましょう・・・

本当に感謝の気持でいっぱいです

今後またこのようなことがあるかもしれませんが

最後まで楽しくやっていきたいと思います

こんな不束者ですがMHFにブログと今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



それでは今回はここまでとさせていただきます(・ω・)ノシ



| ユーザー日記 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』