モンハン狩猟日記

元MHFハンター燎炎のブログ、復活させてみました。現在は自分用に4Gの記事を書いてます。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ封印中ですが

MHF封印中と言いながら入魂祭はがっつりシクレまわしてました 

お久しぶりです燎炎です

20101024_185329_787.jpg

封印中なのに団内1位貰っちゃった(^ω^;)

20101024_185312_832.jpg

自分は負けてしまいましたが3倍のおかげでポイントはがっつり貰えましたd^^

mhf_20101014_215641_593.jpg

入魂祭期間中にこれ強化したりしちゃったから証も欲しかったですけどね(´∀`;)

mhf_20101018_232219_976.jpg

シクレではジェビア拡散祭りを初体験 いい経験になりましたw

mhf_20101014_224657_019.jpg

シクレでグレンちゃんに当たった なかなか楽しかったw

とまぁこんな感じでシクレ以外はあまりやってませんでした^^;

両組シクレ配信をしらずに美味しいシクレを逃したのが残念でした(-ω-`)

次回からは気をつけよう・・・

それでは今日は時間がないので短文ですがこの辺で(゚∀゚)ノシ



| 狩人日記 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHF封印中のためネタがあまりありまs(殴

mhf_20101004_233145_228.jpg

イラスト描き終わるまでMHFは封印だ!!って言ってたら課金切れてたよ!燎炎です☆←

はい、封印してます!新課金装備は買っちゃったけどね!!

mhf_20101004_231549_019.jpg リゲリアキットです!!

見た目!スキル!共に最高すぎて金欠のところ無理してでも買ってしまった装備です・・・

色は今後の組み合わせとかあるだろうとか思ったけど

赤があるなら

赤しかないだろ!!(m9゚∀゚)ビシッ!

赤色大好きです、はい即行で作りましたd(゚∀゚ )グヘヘヘh←

でもイラストを描き終えるまでは・・・強化はおあずけ・・・グフッ(´д`)

最近ランナーがついてる装備に目がないです

リゲリアキットを買ったのもそのせいとも言えますww

そんなわけでイベクエの「教官の試練 ?沼地の怪鳥編?」も済ませたわけです

だってグレンバレッタ強化したらスタミナ+10つくんだもの!!

これは手に入れるしかない!と張り切ってソロで・・・

そして生産してさっそくかぶってもらったよ

mhf_20101009_180102_998.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚д゚ )

私ファッションとか分からないからなんて言うのか分からないけど・・・

刈り上げですか?モヒカンですか?
フランスパンですか?


りょうえんは グレンバレッタを しずかに そうこへ かたずけた

はい、ということがありましたとs(殴

いやぁ・・・さすがに大事な嫁にこんな格好させられませんよ

息子が不良なんて嫌よ私は!

私は見た目を優先する人間なので(キリッ

とまぁMHF封印しちゃってるので話のネタがあまりないわけですが・・・

入魂祭がまた迫ってきているので頑張りたいです

そしてなぜ入魂祭とテスト期間はこうもかぶるのだろうか・・・orz

精神的にきつい・・・(´ー`;)

ではではイラスト頑張って描き上げるので

今回はこの辺でー(・ω・)ノシ

| 狩人日記 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーズン9.0楽しんでますか?(今回は現状説明ぐらいだよ)

mhf_20100930_152819_702.jpg

いやー新ステージはとってもいい場所ですね!

えーっと・・・復帰したはいいもの土日はMHFやらずに終わっちゃったんだぜ><

どうも燎炎です

一応新モンスのグレン・・・グレンゼブル??(まだ覚えてない)は下位をソロで様子見で行ったぐらいですw

うーんいきなりですがまた用事が出来てゆっくりMHFできないんですよねー

なので今日は前回言っていた空白の夏休みと現状についてでも書こうかと思います

ん?まぁつまらない記事になると思うので追記にしておきますw

mhf_20100930_152848_122.jpg

新しいモンス可愛いね! 

mhf_20100930_152922_929.jpg

手荒い歓迎を受けました・・・グフッ・・・

新ステージは個人的に好きな雰囲気ですw

またゆっくり鑑賞したいです(´∀`)

MHFあまりやっていないのでネタがなくて申し訳ないです;;

それでは今回はここまでっ 追記はしょーもないことだらだら書いてると思うのでw

ではではー(゚∀゚)ノシ

≫ Read More

| ユーザー日記 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』