モンハン狩猟日記

元MHFハンター燎炎のブログ、復活させてみました。現在は自分用に4Gの記事を書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそり参加?交流会@3鯖!

20100516_a.png

頑張って更新するぞー!>< というわけで皆さんこんにちわ燎炎です(゚ω゚)ノ

タイトル通り、昨日開催されました第2回3鯖キャラ交流会へ行ってきました?

こっそりとかさりげなくとかって言うのは

実は参加するつもりはなかったのです^^;

初めは「せっかくの土日なわけだし久々にMHFすっか!」とINしたのが9時頃・・・

逆グラを1回やって「しかし何しようかな」とうろうろ・・・

そしてふと思い出したのです交流会が10時から始まるということを・・・!

あまりにもMHFに触れなさすぎていたのできっと参加することはできないだろう・・・と思っていたのですが

偶然思い出したので思い切って参加しよう!と思ったのが開始時間ちょっと過ぎ><;

慌ててビアンカさんのところへジャンプ!

しかしここで極度のチキン性が働き「やっぱりやめようかなどうしよう(゚д゚;;;)」とうろうろ。。。

するとろっこさんがいつものようにリードしてくれて無事参加できました(´ω`)

ろっこさん、ほんとにいつもいつもありがとうございます(ノД`。)

20100515_b.png

自己紹介時はなぜか隅っこでこんなことをやっていたりw

20100515_c.jpg SS加工技術も綺麗な拡大術も私にはありませんorz

コンサート?は大熱狂w 皆さんとても楽しんでました^^

その後はクエ回しをしたりして交流を・・・

20100516_d.jpg

クエ回しをしt・・・

20100516_e.jpg

久々にランポスマン登場でs・・・

お前クエ回しのSSはどうしたんじゃああああああああ!!!!

(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'. ヒィィィィゴメンナサイィィィ

い、いやネタ装備でもっと場を盛り上げようかt(そんなもんいらんわボケ!!!

急遽ランポスーツを作って・・・遊んでましたゴメンナサイorz

ま、まぁ交流会は2時きっかりに終了、解散となりました

皆さん最後まで楽しめたでしょうか? 

私は今回はクエ回しにも参加できて(役に立ったかどうか分かりませんが)とっても楽しかったですv^^*

そして解散後も最後までミンメイさんとセイバーさんでちょっとお話をしたり

20100516_f.png

20100516_g.png セイバーさんの後輩にしてもらおうとしたり←

セイバーさんを先輩と呼ぼうとしたら「ではまず鳥竜スーツを4種コンプすることからだな」

と言われましたw さすがですw

セイバーさん曰く「2鯖には4種+ゲネ2着目がある」とのこと スーツへの愛をすごく感じましたw←

その後私もイーオススーツを作るもギアノススーツは作れず・・・

時間も時間だったのでついに解散

ミンメイさんセイバーさん最後までお付き合いいただきありがとう御座いましたm(_ _)m

最後は個人的な話になってしまいましたが

参加した1,2,3鯖の皆さんお疲れ様でした!

そして楽しい時間をありがとう御座いました!^^*

次は1,2鯖でも皆さんと遊べるようになりたいです><

次の交流会がまた楽しみです♪

ではでは長くなりましたが今回はこの辺で?^^ノシ


追記⇒コメ返しです(*・ω・*)





spuさん≫

初めまして! お返事遅れましたことお詫び申し上げますm(_ _m;)

紹介していただいたサイトすっごくいいですね!
もうすぐに読み漁ってしまいましたよ?w
紹介していただきありがとうございました(´∀`)

3鯖ですか!ではいずれどこかでご一緒できるといいですね?♪
装備集め等ガンバです!Σd(・∀・*)
spuさんがよきハンターライフが送れますように・・・(´人`)スリスリ

それではコメントありがとうございました!


スポンサーサイト

| 狩人日記 | 14:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ楽しく見させてもらいました^^
今日はほんと助かりましたありがとう!!
ブログでりょう炎さんの近況をチェックしつつ、
またご一緒できる日を楽しみにしときます^^

| jun | 2010/05/16 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mattarimhf.blog8.fc2.com/tb.php/184-35dc8afc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』