モンハン狩猟日記

元MHFハンター燎炎のブログ、復活させてみました。現在は自分用に4Gの記事を書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに1&2鯖進出!@2鯖編

最近パッドが完全にお亡くなりになってしまった今日この頃

弟がMHFを辞めて使わなくなった新品同様のパッドを借りています。。。

でもそのうち買わなきゃいけないんだけどお金が・・・orz

まぁそんなことはおいといて

前回の続き?というか2鯖へ行ったお話しをしようと思いま?す

と言っても2鯖では特に何もしてこなかったんですけどね^^;(ぇ

というのも2鯖では人探しをしていたんです

例のプロジェクトに参加しておられる方々に会えないだろうか?と思ったんです

2鯖にINしてさっそくいろいろな方の名前を検索してみたところ

緊急事態発生・・・!

ど、同名者がここここんなにも・・・!!

ということが起こってしまったのですorz

しかも1人や2人どころではなかったのでちょっと泣きそうになりましたね←

はっきり言って私はまだまだプロジェクト参加者の皆さんとはそんなにたくさん交流をしていたわけでもなかったので

情報も少なく本人様を見つけることはできませんでしたorz

それともう1つ・・・

ちょうど私が1,2鯖に出向いた頃

皆さん韋駄天を頑張っていらっしゃる頃だということをすっかり忘れていました(´ー`;;;)

普段韋駄天をやらない私は韋駄天事情を知らなかったので・・・(・ω・`)

そう考えれば初めからお会いすることなんてできるはずもなかったのに

私馬鹿すぎるorz

というわけで2鯖では燎炎の髪型を変えたりしてSSだけ撮ってきました(ちょ

それに今考えれ連絡なしにいきなり突撃しても迷惑なだけだし 

まぁ何もしなくてよかったのかなと思ったりしてます(゚w゚;)←

ryouen-1,2saba

さて、話は変わりますが

こちらは1,2鯖の燎炎です?

名前は全て燎炎で統一しました

新たに考えてもよかったのですが

統一しておいたほうが分かりやすいし覚えやすいかなぁと思ったのでv^^

それにこの「燎炎」という名前は私しか使ってないと思うので

見かけたら90%私だと思ってくれていいかと思いますw(断言して大丈夫か?

そしてよく見ると顔も若干違うので自分の中でかってに性格などをイメージして髪型も変えてみたりw

いやぁそれにしてもお前らイケメンすぎだr(殴

おぉっと危ない発言をしてしまうところだったZE☆(もう手遅れだぞ

できれば課金装備なんかを着せて遊びたいとか考えていたr(だからやめれ

ヌフフフ こういった面でも楽しめるとは やっぱりキャラ作ってよかったw←

それではなんかタイトルと全然関係ない意味不明な内容になってしまいましたが

今回はここまで?(゚∀゚)ノシ



P.S.

先日の交流会の記事にてミンメイさんと書いていましたが

ミンメイさんは2鯖プレイヤーで本名はaoiさんです><

あたかもそれが本名であるように書いていた事お詫び申し上げますm(_ _m;)すみませんでした;;





スポンサーサイト

| 狩人日記 | 14:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました^^全鯖名前が違うので好きな呼び名で結構ですよ~w色んな鯖にしょっちゅ旅してるので、出会ったら遊んでくだはい^-^ノ

| あおい | 2010/05/19 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mattarimhf.blog8.fc2.com/tb.php/186-9efc352a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』