モンハン狩猟日記

元MHFハンター燎炎のブログ、復活させてみました。現在は自分用に4Gの記事を書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んでいただきましたヾ(゚∀゚)ノ

20100717-a.png

突然消失してすいませんでした お久しぶりです燎炎です(´・ω・`)

いやはや最近絵関連のお友達に誘われてこえ部というものに手を出してしまって

といってもLIVEに参加して喋らずチャットしてるだけなんですけどね^^;

「声優・ナレーター・おしゃべり好きのコミュティ」と書かれていますが

私自分の声はキモ過ぎて大嫌いなんでwww

なので別に喋ったりはしてません

でもマイク買ってしまいましたwwww 

昨日「こんばんわ」って一言言って逃げました やっぱりやだww

というわけでマイクは買ってもす、スカイプなんてやらないんだから・・・やらないんだから!!←

いきなりMHF以外の話になってしまいましたがMHFに戻りますヨ(゚ω゚ )

ほんとにここ最近はインもしてなかったのですが

先日、久々にインするもやはりこえ部に行っていて広場放置

そしてもう寝ようかと思って「ヴォルの頭一発殴ってから寝よう」と思い直し←

準備をしていたら

そめっほさん「こんばんわー」

燎炎「こここんばんわ!」

同じランドにいたそめっほさんに声をかけられて もうキャーーーってなってましたw

声かけられるまでぜんぜん気づきませんでした・・・ほんとすいませんでしたm(_ _;m)

そして剛ナズチのお誘いを受けたので

20100717-b.png

そめっほさんの仲間の方々と一緒に行ってきました!剛ナズチ・ガチ接近戦!

いやー 私は拡散祭を数回行っただけなので緊張しましたw

クエ中、そめっほさんのお仲間さんのところにG(黒光りするやつ)が出現していろいろ楽しかったですw(ぇ

こんな感じで↓

そめっほ さん「もちろん捕獲クエですよね」

そちらのGクエがどうなったのかは分かりませんでしたがw

そして私の時間の都合でもう1回だけ剛ナズチに行ったところ

私2乙でクエ失敗orzorzorzorzorz

もう死んだときはくぁwせdrftgyふじこlpうヴぉぎゃあああああああああああああ!!!

って感じでしたorz

うぅ剛ナズチ強し(お前が弱すぎるだけ

もうほんっとにスライディング土下座したいぐらい申し訳なかったです(ノД`)

そんな私を許して下さる皆さんの寛大な心には感謝感謝でした><。

20100717-d.jpg

20100717-c.jpg

とても短い時間でしたが遊んでくれてありがとうございました!(*・∀・*)

最近テンションやモチベーションが下がり気味ですが 

こういった時間がちょっとでもあると心が和みます(´ω`)

とても楽しかったです^^

英気も養われたので逆グラにでも行こうかな♪

メモ犬も気になるところ イベントは手も出していないし。。。

やりたいこは山積み!ちょっとづつ片していくか?

というわけで今回はここまでっ 

土日はちゃんと更新するよう心がけますのでよろしくです(^^;)ゞ

ではでは?(・ω・)ノシ


スポンサーサイト

| 狩人日記 | 12:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったですー
こちらこそいきなり声をかけてすみませんでしたっ
また見かけたら話しかけたりしちゃうかもですが
そのときはどうぞヨロシクですー
燎炎さんからも声をかけていただけたら嬉しいですっ
ではではー

ついしーん。
SSに写っているメンバーさんは
猟団、同盟の方なので名前消さなくて大丈夫ですよー

| そめっほ | 2010/07/18 02:55 | URL |

そめっほさん≫
返信遅れて申し訳ありません;;
記事での返信ができないのでこちらで返させて頂きますね><

いえいえいえとっても嬉しかったです^^
こちらこそまたよろしくです!
また落ち着いたら凸しまs(殴

許可を取り忘れたものでw
次回からは気をつけますっ(・Д・)ゞ

それではコメありがとうございました!

| 燎炎 | 2010/07/22 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mattarimhf.blog8.fc2.com/tb.php/210-716b3d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』