モンハン狩猟日記

元MHFハンター燎炎のブログ、復活させてみました。現在は自分用に4Gの記事を書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼっち記録1

そろそろ武器だってG級用に強化したい!ってんでちまちまと素材集めをし始めました。

でもまだぼっちだよ!証拠写真なんていうみみっちぃ画像もガンガンうpしていくよ!

IMG_4971.jpg

フルフルも私の中では弱いモンスター扱いでしたが

やはりG級は別格ですね…どうしても開始5分以内で1乙してしまいます。(ノД`)

IMG_4973.jpg

リオレイアも亜種の行動パターンに加えてG級仕様に凶暴になっていて5分以内に(以下略

飛竜種凶暴すぎんよぉ!(>'A`)>ウワァァ

IMG_4975.jpg

最後に、地味に辛いアイテム収集や小型モンスターのクエスト。

4の時に「霞ヶ草10個の納品」というクエストに一人で出向いた私

採取ポイントを漁れど漁れど最後の1本が出現せず

45分間も天空山を走り回るという事態が発生

それ以来、こういった類のクエストが大嫌いになりました。

内容は簡単といえ、やはり集会場のクエストは大人数で挑んだ方が良いですね(ヽ'ω`)

そんなこんなで今回はここまで。

スポンサーサイト

| 狩人日記 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mattarimhf.blog8.fc2.com/tb.php/227-43dc1e16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』