モンハン狩猟日記

元MHFハンター燎炎のブログ、復活させてみました。現在は自分用に4Gの記事を書いてます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼっち記録3

IMG_5030.jpg

G級にも慣れて装備もそこそこの物を揃えたので、集会場上位の未クリアのクエストに挑戦してきました。

4で諦めていた頃よりもはるかにダメージ量が少なくて「こりゃちょろいぜ!!」とか調子に乗ったが最後

女王たちにリンチされてあっという間に2乙しました…恥ずかしい…

あと、言うまでも無く一人です。

先日協力プレイをし、クエストの進行度は上がったものの

そこで獲た素材で武具の生産、強化等はしていませんのでまだ自分一人の力でクリアしていると…言ってもいいはず…!

…と、いう具合にどうしてもソロでやることにこだわってしまう日々が続いております。

話がそれましたが

他には「団長の挑戦状」にも挑戦してみました。

結果は超楽勝でした。└(´・◡・`)┘<G級装備ツヨイ

後は古文書解読ついでにG1のクエスト潰しをちまちまとやってます。

簡潔にまとめるとほとんど書くことがないですな。(´д`)

まぁそんなこんなで今回はここまで。
スポンサーサイト

| 狩人日記 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mattarimhf.blog8.fc2.com/tb.php/230-f025a570

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』